パワーストーンについてのコラム

アルケミブレスについて

今回ご紹介するブレスは、今までエネルギーについて波動測定や色々なヒーラーさん等とのやり取りにおいて、分かってきた事を可能な限り詰め込んだ現時点において最高と言えるパワーストーンブレスです。

アルケミとはほとんどの人は錬金術を思い浮かべるかもしれませんが、本来は進化(神化)神の存在に近づいていくという意味を持っています。

組み合わせのパワーブレスとしてデザインは二の次として最高のエネルギーのブレスを作ろう。

というコンセプトから生まれた持つ人の思いを込めた石を現実に進化させるブレスという意味で名づけました。

▲ ページトップへ

前回ご紹介したアルカナストラップもある意味近いロジックに基づいて作成した物ですが、アルカナは六角形(ヘキサゴン)的図形を水晶を使って作り出すことによってメインの石の力を増幅して広げるというコンセプトでした。

今回のアルケミは五角形、つまりペンタグラムを表しています。

ヘキサグラム(六角形)は外に向かって右回転のエネルギーを高め、増幅していく形です。

ペンタグラム(五角形)もエネルギーを強めるのですが、ヘキサグラム(六角形)と違い、外に向かってではなく、それぞれの力の要素を増幅して「安定」させるのです。

ブレスレットという体に密着させる形状のもの、そして今回、2つ以上の石を使って作成というコンセプトについてはペンタグラムの五角形は圧倒的に素晴らしいレベルに石のエネルギーを高めてくれました。

アルケミブレス アルケミブレス

五芒星に配したカット水晶はエネルギーを増幅させ安定させます。

※このペンタグラムの形には【木火土金水】いわゆる五行の力も入っているようなのです。

様々なエネルギーのバランスを安定させ増幅するという現象はこのことにも関係があるようです。

▲ ページトップへ

五角形になるポイントの部分は水晶とゴールドを使用しています。

この二つの素材はどの石と組み合わせてもその素材の長所を伸ばし、持つ人に調和させると言う特性を持つ上、ゴールドは陽、水晶は陰、互いの力を高めあう理想的な副素材なのです。

それをペンタグラムの5ポイントに配する事で、メインの石の持つ力を最高の状態に高めます。

▲ ページトップへ

実は今回、このブレスを作る為の下地として、石の相性の研究を数年かけてやってきました。

数千種類にも亘る石の組み合わせのエネルギー測定、そして、多くの力のある方々とのセッション等において、やっと皆様にその一旦をご紹介できるレベルになってきました。

総括的にみると満足行く状態まで調べ上げるのには、まだ果てしない時間がかかると思われますが、ここでご紹介するのは、一定水準以上の検証と論理に基づいた、ご紹介しても問題ないだろうと思われるものばかりです。

とは言っても、これを身に付けたからと言って問題が全て解決するわけではありません。

それはこの世に存在するどんなパワーアイテムも同様です。

その事にはほぼ例外は無いと言えるでしょう。

ただ、願いを強力にサポートしてくれるパワーアイテムは存在します。

良い出会いを呼び寄せる
幸運と絆の組み合わせ

恋を呼び込み、恋を成就させる
理想的な組み合わせ

このアルケミブレスは石を組み合わせて使うことの一つの理想系を目指しました。

もちろん、持つ人の現状等との相性や、タイミングもあります。

しかし、このブレスはその人の思い、願いに対して、ある意味運命の処方箋として働くくらいのものは作れたと思っています。

そして石は上手く組み合わせる事で、本来単体で使うのとまた違ったエネルギーが引き出されることもあるのだと言うことが、かなり分かってきました。

まだここでご紹介しているものはその一旦ですが、少しでも石を愛される方で、願いを叶えたい方のお役に立てればと思います。

▲ ページトップへ

このブレスの型が完成するまで、様々なカット、素材、図形を使い、20種類くらいのブレスサンプルを同じ石の組み合わせで作成し、未絵ママに感じてもらい、波動測定で測定を重ねました。

その上で最終的に決定したのがこのデザイン。

今回のコンセプトはとにかく2石以上の組み合わせのブレスとして、最高のエネルギーを発揮できるデザインを作ることだったので、見た目の美しさは二の次だったのですが、結果として意外なほど可愛いブレスに仕上がりました♪

▲ ページトップへ

あくまでもデザイン的な方向性としての女性向け・男性向けという部分と女性性、男性性という部分に対してチューニングしてありますので、男性だからアルケミブレスは駄目ということではありません。

ご自分でピンと来た方を着けていただいて結構です。

元々アルケミブレス自体は男性向け、女性向けということを意識せずに作ったのですが、思っていたよりも女性的な美しさを持つブレスレットに仕上がりました。

そのため、男性の方や男性にプレゼントしたい女性の方から男性向けを出して欲しいとの声を多く頂き、アルケミブレス・四神最強Ver.もご用意致しました。

▲ ページトップへ


神代ブレス

パワーストーンから選ぶ

限定入荷パワーストーン

レアクォーツ

パワーストーンについてのコラム LINE@友だち募集中!

送料・発送について

日本全国一律600円で、お買い上げ10,000円以上なら送料無料です。

通常商品は、ご注文日から3営業日以降の発送となります。

パワー入れ商品はご注文日から約1週間以降の発送となります。
>>送料・発送について


注文の受付

インターネットでのご注文は24時間受け付けております。

電話0877-59-9322での受付は、月曜〜金曜(祝日を除く)の9:30〜18:00です。
※営業時間外は、受注に関する処理・メールのお返事・お問い合わせに関する返信(電話含む)をお休みいたします。

これらは翌営業日以降の対応とさせて頂きます。

返品・交換について

天然石製品ですので細心の注意を払っておりますが、万が一破損があった場合はすぐに当店及び運送業者にご連絡ください。

当店のミスによる間違いは、速やかに代替商品をお送りさせていただきます。

尚、イメージ違いでの返品はお受けできませんので、ご了承くださいませ。

>>返品・交換について


お支払い方法

銀行振込・代金引換・コンビニ後払い・クレジットカードからお選びいただけます。


>>お支払いについて

セキュリティ

本ウェブサイトはValiCertを使用して保護されております。 これによりお客様がWorld Wide Webを通じて我々に送られる全ての情報は暗号化され、改竄・漏洩することが無いことを保証いたします。
>>個人情報の取り扱い
>>特定商取引に関する表示