パワーストーンについてのコラム

パワーストーンのプログラミング

パワーストーンのプログラミング?

通常、プログラミングとは、石に自分の願いを込めるという風に使われる言葉ですが、これは僕的にはちょっと微妙なところです。

半分正解、半分間違いだと思っています。

石は多くの情報を記録します。

ずっと身に着けている石ならば自分自身のエネルギーの履歴をかなり細かく記憶していきます。

非常に優秀なリーダー(読み手)は身に着けている石からその人の人間性なども含めて多くの情報を引き出せるとも言われています。

ただ、プログラミングがちょっと違うかなというのは、世の中ではちょっと簡単なイメージで使われているからです。

まず石を手にしたら浄化して自分の願いを石に伝える事をプログラミングと思われているようですが、そんなに安易に願いが叶うことは稀です。


▲ ページトップへ

パワーストーンとの契約としてのプログラミング

もちろん、石との契約の儀式的な意味合い、最初の挨拶と言う意味を込めて、セージなどで浄化して石に自分の思いを込めること自体は素晴らしい方法だと思います。

ただ、それは一回限りで終わるようなものではなくアナタにとってパワーストーンは日々の様々な感情活動や努力、自己改善などの過程を共に過ごすパートナーです。

いくらプログラミングをしたとしてもその後全く努力をしない、また、悪い思いを持っていると、その記憶も全て石には記憶されてしまうのです。

只の「石」が自分にとっての「パワーストーン」になるためにはその石が自分自身にとってパーソナルなもの、つまりはパートナー的存在になることが必要です。

その為のきっかけとしての先に書いたような契約、挨拶としてのプログラミングは正解だと思います。

▲ ページトップへ

つまりパワーストーンのプログラミングとは?

石とのエネルギーのライン(道)をまず通し、自分自身のエネルギーや思いと共鳴をスタートさせる……

その共鳴、共振のエネルギーが増幅することで、思いを叶えるためのエネルギーを後押ししてくれるわけです。

パワーストーンの影響をより強く、加速するために重要なポイントはそのパワーストーンを良い意味で気にかけることです。

人間関係も同じですが、その人のことを大切に思ったり気に掛けたりすることで、より関係は深まります。

パワーストーンも同じであって、ただの物(石)として扱うとエネルギーのラインが通らないため、パワーストーンとしてはほとんど働いてくれないのです。

つまりパワーストーンのプログラミングというのは私達がパワーストーンを持ち、様々な日々の感情活動を続ける限り常にしている行為と考える方がより正解に近いと思います。

▲ ページトップへ

パワーストーンの面白いプログラミング法

先に書いたようにパワーストーンのプログラミングとは石と共に時間を共有していく限りされていくものと言えるのですが、ある意味では、意図的に一つの方向性のエネルギーを強化するようなプログラミングの方法もあります。

以前ご紹介したこともあると思うのですが、もう一度、ちょっと面白い方法なのでご紹介します。

●その石の性質に近い、その石の性質を強化できる写真などの上に石を置いておく

例えばアクアマリンを綺麗な南の海の写真の上に置くことで、アクアマリンの「水の性質」と「南」という要素を強くすることができます。

占いなどで自分の方位に南が合っていると言われたらそういう方法を使うのもオススメです。

恋愛などを上手く行かせるために恋愛系のブレスを身に着けたとしたら望む相手の写真や自分のイメージの結婚の写真、イラストなどハッピーな未来図を作り、そこにクラスターなどを置いてパワーストーンの寝床にしてあげるのも一つのやり方です。

金運を高める石等もやり方は同じです。

▲ ページトップへ

パワーストーンのプログラミングの注意点

ただし気をつけなければならない点がいくつかあります。

●願望と欲望は近いが違う

特に金運などの部分で自己努力無しに他力本願的な例えば宝くじなどに当たるなどの部分を強化しすぎるとエネルギー自体は強化されるが、マイナスの気も入る可能性がある。

●あくまで強化されるのは元々その方向の性質を持つ石だけである

例えば愛の石をお金の関係で強化することはできません。

たまに全ての運を高めたいと言う人がいますが、それは無理です。

こういうやり方は石本来のエネルギーも混乱し、上手く働かなくなります。

全体運を高めるのに最も近いやり方は完全に自分をクリアリングして幸運体質にすることです。

(詳しくはパワーストーンと開運についてをご覧下さい)

▲ ページトップへ

紙に願いを書くとそれが叶いやすい

ちょっと内容が駆け足になってしまいましたが、プログラミングについて僕なりの考えを書かせていただきました。

このパワーストーンのプログラミングというのは石に対してもそうですが、自分の潜在意識等に入れていくのも効果があります。

これは成功哲学や自己啓発の領域かもしれませんが、紙に願い事を書くとそれが叶いやすいというのはその典型だと思います。

あくまでエネルギーを発するのはパワーストーンではなく自分自身であって、パワーストーンはその思いのエネルギーを倍化、加速するお守りであり、助けてくれるパートナーなのだと思っていただければ答えに近いのではないかと思っています。

「自分の願う場所を得る」という願いは約2年ちょっとで現実化しました。

僕のちょっと悪いクセはいつもそれがかなう頃には既に別の夢を見ていることですが。(;¬_¬)

その為にいつも余裕が無い気がするのですが、この大事な変化をしっかりと体感したいと思います。

皆様も石を上手く活用して、叶えたい願いをどんどん叶えていってくださいね(*^o^*)

▲ ページトップへ


神代ブレス

パワーストーンから選ぶ

限定入荷パワーストーン

レアクォーツ

天然石・パワーストーン組み合わせバイブル パワーストーンについてのコラム 会員登録
パワーストーンメールマガジン登録

送料・発送について

日本全国一律600円で、お買い上げ10,000円以上なら送料無料です。

通常商品は、ご注文日から3営業日以降の発送となります。

パワー入れ商品はご注文日から約1週間以降の発送となります。
>>送料・発送について


注文の受付

インターネットでのご注文は24時間受け付けております。
電話:0877-59-9322での受付は、月曜〜土曜の 9:30〜18:00です。

※営業時間外は、受注に関する処理・メールのお返事・お問い合わせに関する返信(電話含む)をお休みさせて頂いております。

これらは翌営業日以降の対応とさせて頂きます。

返品・交換について

天然石製品ですので細心の注意を払っておりますが、万が一破損があった場合はすぐに当店及び運送業者にご連絡下さい。

当店のミスによる間違いは、速やかに代替商品をお送りさせて頂きます。

尚、イメージ違いでの返品はお受けできませんので、ご了承くださいませ。

>>返品・交換について


お支払い方法

銀行振込・代金引換コンビニ後払い・クレジットカードからお選びいただけます。


>>お支払いについて

セキュリティ

本ウェブサイトはValiCertを使用して保護されております。 これによりお客様がWorld Wide Webを通じて我々に送られる全ての情報は暗号化され、改竄・漏洩することが無いことを保証いたします。
>>個人情報の取り扱い
>>特定商取引に関する表示