神代ブレス誕生ストーリー 1/8ページ

病弱だった幼少時代

まず最初にソウルナビゲーター豊原 未絵についてご紹介させていただきたく思います。

今の私を知る人に病弱だったと言っても信じてもらえないほど今の私は年齢の割には健康だと思います。

月の半分くらいは県外に出ていますし、色々なイベントに呼んでいただいています。
好奇心がとても強く、今でも色々なことにチャレンジした私ですが、幼い頃からとても体が弱く、学校でも体育の授業に一度も参加したことのないような子供でした。

私の体の弱さは成長するごとに少しずつはマシになってはいましたが、やはり周囲の普通の人々に比べると病弱であることに変わりはなく、どうにか自分の体を強くするように、色々なことを試してはいました。

自分の身体を作り変えるために必死でした

激的な変化と言うほどの変化を体験したのは38歳のときに、子宮筋腫や腸閉塞等を患ったときのことです。

本気で自分の体を作り変えるためにヨガを始め、
そこから真言密教などと出会っていったことが大きかったと思います。

この時期は、自分自身を変えるために必死でした。

最初は、健康のことはもちろんですが、現世的なレベルでの能力を高めるために、速読を勉強したり、他にも様々なことに興味を持ち、多くの時間を使ったのですが、ちょうど先に書いた大病をしたあたりから生きる意味について、前世や宇宙の仕組み等について非常に興味を持ち始め、また、そういった世界に導いてくださった多くの方たちとの出会いと学びを糧にして、深く追求していくようになりました。