神代ブレス誕生ストーリー 4/8ページ

救われた温かい言葉

この力を与えられたことは私にとってある種の混乱ももたらしました。

近づいてくる人・離れていく人、私を褒め称える人、私を罵倒する人、
人様の為に一切の見返りを求めずにやっていたつもりの事が 今まで懇意にしていた人からの妬みを買い、激しく罵倒され、数ヶ月著しく体調を崩した事もありました。

そんな感情の渦の中でこの頃の私はひたすらに自分が神代様のメッセージを下ろしていくこと、
そして自分が進む道そのものを信じたいと言う気持ちと不安を共に抱えていたのです。

1997年、私はインドへ旅をし、一人の聖者に出会いました。

その方は日本でも非常に有名な方でしたが、
偶然に、一対一でのセッションをしていただく機会を頂き、自分が持つ迷いをその聖者に伝えました。

そしてその聖者から返ってきた言葉が
「あなたは素晴らしいことをしています。
あなたの力、あなたの運命、全てを祝福します。」

他にも色々な言葉を頂いたのですが、この時の温かい言葉に私の心は救われたのです。

「自分がしてきたことは間違いじゃなかったし、これからも続けていって良いんだ。」