神代ブレス誕生ストーリー 5/8ページ

神代ブレスの誕生

インドに赴くちょっと前くらいから 私は石のエネルギーを感じ取れるようになっていました。

数珠屋で多くの石と触れ合っていたこともあったのでしょう。

その頃、自分の中で、その人にその時必要な石で お念珠を作れないだろうかという思いを抱いていました。

聖者との面談の際にも、 「それは素晴らしいことだ。きっとアナタのライフワークとなり、 多くの方がそれに救われるでしょう」 という言葉を頂きました。

本心を言えば、そのことで完全に自分の抱いていた
不安や迷いが、吹っ切れたわけではありませんでした。

が、 日本に戻った私は、少しずつですが、その人その人にとって 今最も必要な石をお出しし、能田神代様からのメッセージを お入れした5分くらいのカセットテープをお付けしたブレスレットを作り始めました。

その頃は、ブレスに名前等はありませんでしたが、 その時が神代ブレスの誕生でした。