パワーストーンについてのコラム

パワーストーンとの相性について

 

パワーストーンのエネルギーには身に着ける人も影響?

例えば薬などでも 効能○○って書いていますが、ほとんどの人にその効能が出たとしても人によっては副作用が出たりします。

体質によって違ってしまうわけです。

風邪をひいていない人に風邪薬を処方しても仕方ないし、お腹が痛い人に解熱剤を飲ませても基本的に効かないわけです。

さて、再びパワーストーンのお話に戻りますが、つまり、組み合わせは

A石+B石=AB

というようになるわけではなく、そこにその石を身に付けるCさんが加わることによって

A石+B石+Cさん=D

と言うようにエネルギーの質が変わっちゃうことがあるんです。

つまり私達自身も石のエネルギーに影響を与えてしまっているんです。

こんなこと人間関係等で経験したことはありませんか?

二人だけで会うとあの人、ちょっと苦手なんだよなぁ……と感じるAさん、

でも他のBさんが入ることによってなぜか上手くまとまってしまう……

▲ ページトップへ

あなただけに相性のよいパワーストーンブレス

ところでタオと言えば神代ブレスですが、一般的に相性が良くないと言われる石がその人の組み合わせとして選ばれることが意外と多くあるんです。

(まぁ良くないと一般的に言われているだけで、本来問題ないものが多いのですが)

でも、ちょっと不思議に思って、その方の名前であったり、その方の写真(写真を頂いている方なら)とそのブレスを同時に波動測定してみると共鳴数で高い数字がでてきたり、お作りした結果、とてもよかったと喜ばれるわけです。

測定器も何も使わず、それをやれてしまう未絵ママは凄いなぁと思ってしまうのですが本人は自身の高次元の存在とアクセスしてやってしまうので、なぜその石が選ばれたのか聞いてみても、分からないことも多いんです。

でも測定器でその人の数値を色々と測ってみると(もちろん了承を頂いてますよ♪)

必要な数値が綺麗に上がっているんです。

 

▲ ページトップへ

パワーストーンもあなたに合わせてくれる♪

良い石との出会いは縁ですから、その出会いを大切にしてくださいって、色々なパワーストーン本に書かれているのですが、その意図は別として、これはある意味正しい!!

いやいや、非常に正しいと思うわけです。

例えばトルマリンとしてくくられる石にしてもブラジル産なのか、アフガン産なのか、コンゴ産なのかでエネルギーの特性が違ってくるんですよね。

同じ産地で取れたものでも石によってほとんど変わらないエネルギーを持つものもあれば、結構違いが出てしまう石もある。

いくら測定等で調べていっても、きりが無いわけです。

ただ、大まかな特性は調べることは出来ます。

それこそ、僕ら人間と一緒だと思ってください。

僕らだって、大体日本人だったら身長がこのくらいで、黒い髪で、こんな目鼻立ちで、って大まかな平均値をざっくりと出せます。

(○○県の人はこんな気質の人が多いなどもありますね♪)

でも性格はその人個人の置かれてきた環境などによって全く違います。

だから、石も人も良く似てるって考えると少し分かると思うんです。

「私、豊原 匠志と申します。

日本人で、大体○○系の血統で、血液型がO型で、男性で、○○県で育って、それでこんな私になりました。

私、実はこんな性格の人間なんですよ♪」

「私、ルビーのペンダントと申します。

コランダムっていう鉱物グループで、色が赤いのでルビーで、不純物がこの程度入っていて、透明度、クォリティーがこの程度で、こういう場所で採れて、ちょっと丸く磨かれてスターなんかも出ちゃってます♪

私、実はこんなエネルギー持ってるんですよ♪」

どうですか?

同じルビーだからって、完全に一緒に出来ないでしょ?

でも、さすがに人でも日本人とアメリカ人(アジア系の人以外)は見た目も言葉も文化も違うので、大雑把に分けると非常に違うということになります。

石のエネルギーも大雑把に分けてこんな感じっていうくらいの違いしか本来分けられないんです。

▲ ページトップへ

あなただけに相性のよいパワーストーンブレス

しかも種類によっては物凄く個体によってエネルギーの差が激しい石もあれば個体差が非常に少ないと感じられる石もある。

完璧に石のことを分かろうと思うのは本当に石とお話が出来るレベルにならないと無理なのかもしれません。

でもほとんどの人は石とお話できませんよね。

僕も出来ません( ̄  ̄メ)

人の心も同じ、覗けませんよね。

でも初めて会った時に、運命を感じちゃったりする人の出会いもある♪

石との出会いって、人の出会いと同じなんです。

石との出会いも運命を感じちゃったりするんです。

そして本当に運命だったりしちゃうんですよ!!

だから自分の所に来たんだから仲良くなりましょうね。と、そう思うんですよね。

逆にお店とかで運命感じちゃった石をこの石はアナタに合わないから身に着けない方が良いですよ!!

って言われても…ねぇ 切ないですよね。

そういう場合は、まぁ素直に聞いても良いし、無理やり「絶対この子は運命の出会いなんです!!」って身に着けちゃってもOKだとも思うんです。

自分の石への思いがそれだけ強ければ、石も合わせてくれますよ!!結構これも本当なんですよ!

但し、さすがに……「ヘマタイトに恋愛のお守りになってもらおう!だって、私女の子だけどピンク嫌いで、メタリックが好きなの♪えへっ♪」

……みたいな無茶はやめてくださいね(笑)

石にも得意不得意はありますから♪

人付き合いにもある程度のマニュアルはありますが、完全にそのようにはいきませんよね。

石の世界も同じ!

僕はかなり調べてある程度のマニュアルは作れますが、完全にそのようにはいかない。

そういう意味で石の世界にマニュアルは無い、自由で良し!!

石のエネルギーをライブに考えよう!!

その人その人の石の旅を♪

……そんな考え方ってとっても素敵だと思うんです。

▲ ページトップへ

石選びのお手伝い!

しかし、多くの人は間違いたくない、せっかく買うのだからこの石を信じたい!!と思いますよね。

うんうん!もちろんだと思います。

僕がやっていることはできるだけ目的に対して間違いの少ない石選びをお手伝いするために日々研究しているということになるわけです。

今まで石を色々と調べてきた中で、パワーストーンのみに頼ってみても人は幸せにならないってことだけは分かりました。

だって、僕達はパワーストーンを食べて生きているわけじゃありませんからね!!

他の、例えば健康の問題であったり物事の考え方だったり、他の色々な要素によって僕らは作られている訳です。

そういった色々なことを色々な角度から見ないと本当の解決策は見えてこないということを痛感しました。

これ!!っていう間違いの無いものは無いんです。

パワーストーンにしても僕が馬鹿みたいに時間をかけて調べても100%を理解するのは無理!!

ただ、せっかく幸せになりたくって、石を買うんだったら、少しでも結果が出せるようなサポートができたらなぁ♪ってすっごく思うわけですよ。

そのために、できるだけ分かり易く…書いているつもりなのですが

このコラムを読んでくれる人が、ちょっとでもそんな思いに共感してくれて、石を人生のお供にしてくれるきっかけになればめちゃめちゃうれしいです!!

▲ ページトップへ


神代ブレス

パワーストーンから選ぶ

限定入荷パワーストーン

レアクォーツ

パワーストーンについてのコラム LINE@友だち募集中!

送料・発送について

日本全国一律600円で、お買い上げ10,000円以上なら送料無料です。

通常商品は、ご注文日から3営業日以降の発送となります。

パワー入れ商品はご注文日から約1週間以降の発送となります。
>>送料・発送について


注文の受付

インターネットでのご注文は24時間受け付けております。

電話0877-59-9322での受付は、月曜〜金曜(祝日を除く)の9:30〜18:00です。
※営業時間外は、受注に関する処理・メールのお返事・お問い合わせに関する返信(電話含む)をお休みいたします。

これらは翌営業日以降の対応とさせて頂きます。

返品・交換について

天然石製品ですので細心の注意を払っておりますが、万が一破損があった場合はすぐに当店及び運送業者にご連絡ください。

当店のミスによる間違いは、速やかに代替商品をお送りさせていただきます。

尚、イメージ違いでの返品はお受けできませんので、ご了承くださいませ。

>>返品・交換について


お支払い方法

銀行振込・代金引換・コンビニ後払い・クレジットカードからお選びいただけます。


>>お支払いについて

セキュリティ

本ウェブサイトはValiCertを使用して保護されております。 これによりお客様がWorld Wide Webを通じて我々に送られる全ての情報は暗号化され、改竄・漏洩することが無いことを保証いたします。
>>個人情報の取り扱い
>>特定商取引に関する表示