パワーストーンについてのコラム

開運プロセス(1)

パワーストーンと開運

こちらのページでは開運のプロセス、及び、その過程でオススメできるパワーストーンをご紹介致します。

もちろん、ここでご紹介できるものは特に印象的なものであって、これだけが開運のパワーストーンというわけではありません。

また、パワーストーンを軸にして書いておりますが、結局は、人間として成長していくことが 開運に繋がると考えています。

開運とは「幸せに向かう」ということ

開運「開運の石を教えてください」「運を良くしたいのですが…。」「全部の運を良くする石ってありますか?」「幸せになるにはどの石がいいんですか?」

これは一部ですが、開運については本当に色々と質問をいただきます。

結論から申しますと全部の運を良くしてくれる石はありません。

そしてただ持つだけで幸せになる石もありません。

開運とはそんなに単純なものではなく、シンプルに言うと、幸せに向かうということだと思います。

それも宝くじが当たったとか、表面的なものではなく、長期的に続く幸せということです。

幸せを感じる力というのも大事だと思っています。

▲ ページトップへ

浄化

開運のプロセスでまず必要なのは浄化です。

浄化とは自分、もしくはお部屋や家など自分の周りのエネルギーを綺麗にすることです。簡単に説明すると以下のようなイメージです。

浄化

例えば、自分をコップだと考えてみてください。

汚い水がいっぱいに入っていたとしたらその上から綺麗な水を入れても完全には綺麗になりません。

浄化2

まずは綺麗な水、つまり幸運を呼び込む為にも悪い水を抜くこと(=浄化)が必要です。

◆開運にはまず空間や土地を浄化する

空間の浄化とは、家の中、つまり自分の身の周りの環境を浄化することです。
お掃除をするなど、物理的な浄化はもちろん、
主に水晶を使ってのエネルギーの浄化がオススメです。

>>虹のエネルギーで空間を浄化

>>最強の結界「四神」で空間・土地を浄化

>>水晶で空間・土地を浄化

おすすめパワーストーン
水晶

〜浄化といえばこの石〜

エネルギーレベルで悪いエネルギーが入っている場合は、気のお掃除が重要です。

クォーツ・水晶は浄化に一番適している石です。

環境に染み付いているエネルギーや、場所自体簡単に浄化できないほど風水的な原因や、その他霊的要因にさらされている場合もありますので、 その場合は、まず土地から徹底的に浄化してください。

パワーストーンと土地・空間の浄化について
→パワーストーンと土地・空間の浄化について


▲ ページトップへ


神代ブレス

パワーストーンから選ぶ

限定入荷パワーストーン

レアクォーツ

パワーストーンについてのコラム LINE@友だち募集中!

送料・発送について

日本全国一律600円で、お買い上げ10,000円以上なら送料無料です。

通常商品は、ご注文日から3営業日以降の発送となります。

パワー入れ商品はご注文日から約1週間以降の発送となります。
>>送料・発送について


注文の受付

インターネットでのご注文は24時間受け付けております。

電話0877-59-9322での受付は、月曜〜金曜(祝日を除く)の9:30〜18:00です。
※営業時間外は、受注に関する処理・メールのお返事・お問い合わせに関する返信(電話含む)をお休みいたします。

これらは翌営業日以降の対応とさせて頂きます。

返品・交換について

天然石製品ですので細心の注意を払っておりますが、万が一破損があった場合はすぐに当店及び運送業者にご連絡ください。

当店のミスによる間違いは、速やかに代替商品をお送りさせていただきます。

尚、イメージ違いでの返品はお受けできませんので、ご了承くださいませ。

>>返品・交換について


お支払い方法

銀行振込・代金引換・コンビニ後払い・クレジットカードからお選びいただけます。


>>お支払いについて

セキュリティ

本ウェブサイトはValiCertを使用して保護されております。 これによりお客様がWorld Wide Webを通じて我々に送られる全ての情報は暗号化され、改竄・漏洩することが無いことを保証いたします。
>>個人情報の取り扱い
>>特定商取引に関する表示