パワーストーンについてのコラム

開運とお墓参り

お墓参りと開運について

運を良くしたい、開運したい。

では一体、運ってなんなのでしょうか?これについては色々な考え方があり、また運を上げるために効果的といわれる方法もたくさんあります。

例えば、

●前向きな言葉を使う
●笑顔でいる
●運の良い人と一緒にいる
●パワーストーン等で、本当に効果のある物を身につける
●占い等で自分の運勢を調べて、運が上がる行動をする
●トイレ掃除をする

など、他にもまだまだたくさんあると思います。

しかし、運を上げるために色々気を付けていても、「最近本当に調子が悪い」「色々なことが上手くいかず、トラブル続き」といったことが起こってしまうことがあります。

では、そういった時に、運を上げるためにできることは何があるのでしょう。

ここでご紹介したいのが「お墓参り」です。実は、運気というものはご先祖様の影響を大きく受けるものなのです。

そしてお墓参りは、ご先祖様の保護の力を受ける、つまりご先祖様に応援してもらうために、とても重要なことなのです。

「まさか」と思われるかも知れませんが、事実です。極端な話、実際にお墓まで行けなくても、ご先祖様のことを思い、時々感謝するだけでも、運気は変わってきます。

▲ ページトップへ

お墓参りで強力に運気を上げる!

ここで、とても強力に運気が上がる、お墓参りのコツをご紹介します。

まず、お墓参りに行くときに、生きているドジョウやアサリなど、人間に食べられてしまう生き物を買います。

(必ず生きているものを買って下さい)そしてドジョウなら川、アサリなら海というように、それぞれが住む場所へ逃がしてあげて下さい。

その際には、「結婚して子孫や友達を増やすんだよ」と思いながら放してあげると良いでしょう。

その後にお墓参りをして下さい。

どうして、こんな事をするかというと、普段私たちは多くの命を食して、自分たちの命に替えています。

普段から気づかぬうちに、少しずつ「業」を積んでいるのです。

お墓参りの前に、ほんの少しでいいのです。

「業」とは逆の行為をすることで、善行を積むことができます。

その良い状態のまま、お墓参りに行くと良いでしょう。


▲ ページトップへ

お墓参りの効果

何か効果を求めてお墓参りに行くというのは、本来ならばあまり良いことではないかもしれませんが…。

なぜお墓参りに行くと良いのでしょう?

それはご先祖様が喜んでくれるからです。

自分自身が、今ここに存在できているのは何故でしょう。

それは、今まで命を受け継いできてくれたご先祖様がいるからです。

自分のルーツを大切にすること、忘れないように時々お墓参りをすることで、運気って変わってくるんです。

お墓参りには細かい作法などがあって面倒と思うかも知れませんが、まずは、行く。

細かい作法云々より、これが一番大事なことだと思います。

御念珠

▲ ページトップへ


神代ブレス

パワーストーンから選ぶ

限定入荷パワーストーン

レアクォーツ

パワーストーンについてのコラム LINE@友だち募集中!

送料・発送について

日本全国一律600円で、お買い上げ10,000円以上なら送料無料です。

通常商品は、ご注文日から3営業日以降の発送となります。

パワー入れ商品はご注文日から約1週間以降の発送となります。
>>送料・発送について


注文の受付

インターネットでのご注文は24時間受け付けております。

電話0877-59-9322での受付は、月曜〜金曜(祝日を除く)の9:30〜18:00です。
※営業時間外は、受注に関する処理・メールのお返事・お問い合わせに関する返信(電話含む)をお休みいたします。

これらは翌営業日以降の対応とさせて頂きます。

返品・交換について

天然石製品ですので細心の注意を払っておりますが、万が一破損があった場合はすぐに当店及び運送業者にご連絡ください。

当店のミスによる間違いは、速やかに代替商品をお送りさせていただきます。

尚、イメージ違いでの返品はお受けできませんので、ご了承くださいませ。

>>返品・交換について


お支払い方法

銀行振込・代金引換・コンビニ後払い・クレジットカードからお選びいただけます。


>>お支払いについて

セキュリティ

本ウェブサイトはValiCertを使用して保護されております。 これによりお客様がWorld Wide Webを通じて我々に送られる全ての情報は暗号化され、改竄・漏洩することが無いことを保証いたします。
>>個人情報の取り扱い
>>特定商取引に関する表示