パワーストーンについてのコラム

パワーストーンと金運アップ

パワーストーンと金運アップ

パワーストーンで金運が高まる!

なぜそんなことが起こるのでしょうか?

そしてそれは本当に起こるのでしょうか?

確かにパワーストーンによって金運を高める事はできます。

しかし、お金はその辺に落ちている物ではありませんし、パワーストーンのエネルギーで宝くじが当たるとか都合の良いものではありません。

多くの場合、サラリーマンの方などは、ある程度収入の上限が決まっていますよね。

そういった環境の方が仕事等のスタイルを変えずにお金持ちになるとしたら、それは宝くじが当たる等の特別な要素が無いと現実的には難しいのではないでしょうか…

もちろんそういった一般的に考えられる「運」を高める石もあることはあります。

ですが、それを持ったから宝くじが当たるのであれば世の中はお金持ちで溢れるはずです。

でも実際はそうじゃありませんよね?

大事な事は、その人の現状置かれている状況を金運をアップさせるには?!

ある程度把し、その上で、目的、その人に合う組み合わせを選んでいくこと、そして「決して他力本願にならない事」が大事です。

偶然の運でお金を手に入れるのではなく、お金を生み出せる、引き寄せる事ができる自分に成長するサポートをする為のパワーストーンだと考えていただければと思います。

▲ ページトップへ

金運を高めるパワーストーンの組み合わせとは?

金運というのも一つのエネルギーの流れです。

健康でも恋愛でも何でもそうなのですが、基本的に運というのはそこに溜まっているものではなく、エネルギーの流れの様な物だと考えてください。

全てのものは流動しているからこそエネルギーであるわけです。

なので、金運を高める為には、それに関連するエネルギーを流れやすく、そして自分自身をそのエネルギーが通るようにしてあげる事が一つのポイントとなります。

基本的に金運に対して効果のあるパワーストーンというのは、

●良い縁、きっかけ、チャンス等を呼び寄せる(自分に良いエネルギーの流れが向くようにします)

●重要な場面での判断力等を高める(チャンスは常に流れています。本当のチャンスを見極めることができるようにします。)

●持つ人のエネルギーレベルを高める(扱えるエネルギーの許容量を大きくする)

●エネルギーの循環を阻害しているブロックを外す(特に感情的にお金に対してネガティブなイメージを抱いている人に)

大体上記のようなエネルギーの働きをベースに働く事が多いようで、そういった要素を持つ物と相性の良い物を組み合わせてその人の状態に最も必要な金運の組み合わせを御作りしています。

▲ ページトップへ

良い縁、きっかけ、チャンスを呼び寄せる

これはもちろんお金やビジネスチャンス等のことですが、それをする為にはまず自分のエネルギー状態が、ある程度浄化されている事も前提となります。

浄化、いらないエネルギーの滞りを外に出してしまう石としては例えばアンバー等が良いようです。

直接的なお金ではなく、飛躍する為のチャンスなどとしてはアマゾナイト等がとても良い石です。

▲ ページトップへ

重要な場面での判断力等を高める

先にあげたチャンスに関することですが、チャンスと言うのはその時に決断しないと逃げてしまう物です。

いつまでも待ってはくれません。

そして、それが本当にチャンスなのかどうかを見極める感覚や判断基準もとても重要となります。

パワーストーンとしてこの部分をサポートするのは、例えばタイガーアイ等です。

▲ ページトップへ

持つ人のエネルギーレベルを高める

エネルギーレベルを高めると言う事については、一つは持つ人が扱えるエネルギーの大きさを大きくするという事、そして実際にお金を呼び込む為のエネルギーを大きくするという 事になります。

そういった意味で、金運を高めるという事にかんして、最も有名であり、力が強いと思われる石はルチルクォーツとなります。

ルチルの色はゴールドはもちろん、レッドやシルバーのルチルも傾向としては近いエネルギーを持っています。

女性であればルビー等もとても良い石です。

▲ ページトップへ

エネルギーの循環を阻害するブロックを外す

お金はエネルギーです。

エネルギーもお金も使わないで溜めようとすると意外と溜まらないものであり、もちろん浪費は良くないのですが、上手なお金の使い方、エネルギーの使い方をしているとどんどんもっと大きなエネルギーやお金が集まってきます。

この部分について最も有効だと思われる石はシトリンです。

シトリンが商売繁盛の石と言われるのにはそれなりの訳があるわけで、感情的にお金が苦手だと感じる人の心のブロックを外す為にもとても有益な石です。

▲ ページトップへ

金運と一言で言う事は難しい

これは健康であっても、恋愛関係であってもそうなのですが、確かにルチルクォーツが金運UPに良い石だと言うことは有名であり、ざっくりと考えて、金運と言う部分については大きく作用する事も感じられます。

しかし、更にエネルギーを目的に特化させようとした場合、大きな方向に対して働く組み合わせというのは稀であり、基本的には組み合わせる石の一つが軸石となり、その軸石をほかに組み合わせた石がサポートする事によって、エネルギーの方向付けをするようになります。

金運と一言で言っても、それが経営にとって良い組み合わせなのか?それとも資産運用にとって良い組み合わせなのかと言う事によって組み合わせるべき石の種類は変わってしまうのです。

今回は金運の石第一弾と言う事で、目的自体もバランスを考えて選んであります。

どうぞ望むエネルギーを持ったブレスを手にしてみてくださいね。

▲ ページトップへ


神代ブレス

パワーストーンから選ぶ

限定入荷パワーストーン

レアクォーツ

パワーストーンについてのコラム LINE@友だち募集中!

送料・発送について

日本全国一律600円で、お買い上げ10,000円以上なら送料無料です。

通常商品は、ご注文日から3営業日以降の発送となります。

パワー入れ商品はご注文日から約1週間以降の発送となります。
>>送料・発送について


注文の受付

インターネットでのご注文は24時間受け付けております。

電話0877-59-9322での受付は、月曜〜金曜(祝日を除く)の9:30〜18:00です。
※営業時間外は、受注に関する処理・メールのお返事・お問い合わせに関する返信(電話含む)をお休みいたします。

これらは翌営業日以降の対応とさせて頂きます。

返品・交換について

天然石製品ですので細心の注意を払っておりますが、万が一破損があった場合はすぐに当店及び運送業者にご連絡ください。

当店のミスによる間違いは、速やかに代替商品をお送りさせていただきます。

尚、イメージ違いでの返品はお受けできませんので、ご了承くださいませ。

>>返品・交換について


お支払い方法

銀行振込・代金引換・コンビニ後払い・クレジットカードからお選びいただけます。


>>お支払いについて

セキュリティ

本ウェブサイトはValiCertを使用して保護されております。 これによりお客様がWorld Wide Webを通じて我々に送られる全ての情報は暗号化され、改竄・漏洩することが無いことを保証いたします。
>>個人情報の取り扱い
>>特定商取引に関する表示