パワーストーンについてのコラム

ひげ社長コラム リクエスト回答1

Q.邪悪な石ってあるんですか?

※どこかのサイトで「邪悪な石もある」と書いてましたが、社長さんは邪悪な石を見た事ありますか?

また見分け方なんてあるんでしょうか?(一部抜粋しています)

邪悪な石と言う表現は適切ではないと個人的に思いますが、マイナスのエネルギーが入りすぎて抜けなくなった石で、元々のエネルギーが強力だった為、それが裏返って大変なことになっている石は見たことがあります。

僕はそういったエネルギーを受けると右肩が物凄く痛くなるのですが、その時は強烈でしたね。

未絵ママも吐きそうになっていました。

それはアメジストのドームだったのですが、さすがにその時に見たものは大きさも大きいし、ある程度浄化するのも難しそうだとは思いました。

後、展示会やショーなどの買い付け等で、個別の石と言うよりは、特定の業者さんのブース全体がマイナスのエネルギーを持っているというのはあるようですね。

僕は買い付けの時は、感覚を閉じているので、(それでないとエネルギーを受けてまともに動けないので)さほど感じないと言うか、何となくここでは買いたくないという感じでしか思わないのですが、初めて未絵ママを連れて行ったときは、相当体調を崩していましたね。

見分け方というのは特にないです。

やはり、それは個人で感じるものなので。(見も蓋も無くてごめんなさい (^_^;ゞ)

というのも、変な話ですが、よほどの強烈な物は別として、あまり良くないエネルギーを持った石に惹かれてしまう人もいるんです。

これって類友の法則だと思うのですが……。

例えば、僕が信頼している業者の社長(おそらく国内だと原石においては現在最も良い石を入れることができる企業)が「良い石は良い思いを持っている人に集まってくる」と言っていました。

何となくですが、そのニュアンスは分かります。

ですから、まぁ石を見分けるテクニックというよりは、純粋に石を好きで、向き合っていればそんな変な石には当たらないと思いますし、仮に変なエネルギーの石と出会ったとしても、それはすぐにアナタの手元から離れていくと思います。

▲ ページトップへ


神代ブレス

パワーストーンから選ぶ

限定入荷パワーストーン

レアクォーツ

パワーストーンについてのコラム LINE@友だち募集中!

送料・発送について

日本全国一律600円で、お買い上げ10,000円以上なら送料無料です。

通常商品は、ご注文日から3営業日以降の発送となります。

パワー入れ商品はご注文日から約1週間以降の発送となります。
>>送料・発送について


注文の受付

インターネットでのご注文は24時間受け付けております。

電話0877-59-9322での受付は、月曜〜金曜(祝日を除く)の9:30〜18:00です。
※営業時間外は、受注に関する処理・メールのお返事・お問い合わせに関する返信(電話含む)をお休みいたします。

これらは翌営業日以降の対応とさせて頂きます。

返品・交換について

天然石製品ですので細心の注意を払っておりますが、万が一破損があった場合はすぐに当店及び運送業者にご連絡ください。

当店のミスによる間違いは、速やかに代替商品をお送りさせていただきます。

尚、イメージ違いでの返品はお受けできませんので、ご了承くださいませ。

>>返品・交換について


お支払い方法

銀行振込・代金引換・コンビニ後払い・クレジットカードからお選びいただけます。


>>お支払いについて

セキュリティ

本ウェブサイトはValiCertを使用して保護されております。 これによりお客様がWorld Wide Webを通じて我々に送られる全ての情報は暗号化され、改竄・漏洩することが無いことを保証いたします。
>>個人情報の取り扱い
>>特定商取引に関する表示