パワーストーンについてのコラム

パワーストーンで夢を叶える考え方について

紙に書くと願いが叶う?!

紙に書くと願いが適いやすいと言います。

あれは、紙に書くことで潜在意識レベルに思いを落とし込みやすくする為と、それが手帳などであれば、時々見返すことで、自分自身にその情報を刷り込む為というのが僕の考えです。

僕はあまり手帳を取りませんし、紙に書くこともほとんどありません。

まぁパソコンがメモ代わりという感じです。

紙のほうが良いという話はよく聞きますが、人それぞれ、その方法はどちらでも良いというのが僕個人としての考えです。

なので、個人的には紙に書くと願いが適うと言うのは間違いではないと思いますが、そこまで願いの気持ちが強くない人向けか、あくまでも一つの分かりやすいフォームとして紹介しているのだと考えています。

▲ ページトップへ

流れ星に願うワケ

流れ星

流れ星にお願い事をすると願いが適うといいますよね。

皆さんはどう思いますか??なぜ流れ星に願い事をすると願いが適うのか…不思議に思いませんか?

流れ星って本当に一瞬で現れて消えます。

基本的に、そんな短時間に願い事を思い出してお願いをすると言う事自体が不可能に近いと思います。

ですから、あれは流れ星が現れた時もそうでない時もその事をずぅーっと考え続けているから、それが一瞬の出来事でもお願いをしているという事になるわけです。

つまり、潜在意識レベルまで自分が叶えたい夢や願望を刷り込んでしまえば良いのです。

▲ ページトップへ

夢を宣言しよう!

僕的に紙に書くのと同じか、それ以上に効果があると考えているやり方があります。

とっても単純だし、沢山の人が言っている事です。

それは…【人に自分が叶えたい夢や願望を宣言することです。

】それも「こうしたいんだよね…」では駄目です。

「俺○○年後にこうなるんだ!! 俺○○の時期に○○するって決めてるんだよね」言い切る事が絶対に大事なのです。

▲ ページトップへ

言葉の3つのエネルギー

実は言葉に出すことは大きく3つのエネルギーを生みます。

@自分自身が発したことを自分が耳で聞き、脳がそれを聞き続ける事によって、はじめは半信半疑でもどんどんそれが現実になると良い意味で勘違いしていく。

それが多少困難なことであっても 自分が絶対にそれをすると言い続けると、何となくできる気になってくるし、実際にそうなる為に どのようにしたら良いかということを真剣に考え始めます。

というか考え続けるようになります。

A人に自分の意思が伝わることによって 周りの人がその為のきっかけやチャンスを 運んでくる可能性が飛躍的に高くなる。

何事も言わなければ、行動しなければ始まりません。

自分が口に出したことが人に伝わる事で、全員では無いにしても人はそのことに対して印象を持ちます。

もしも自分の夢に必要な人が自分が夢を伝えた人の周囲にいたら…

多くの人は、もしできなかったら恥ずかしいという思いや、変な風に思われたくないという思い、目立ちたくないという思い等から宣言することをためらうようですが、それは非常にもったいないと思います。

B自分が夢を口に出し続けることで、本当にその方向にエネルギーが流れ出す。

思いや言葉というのはエネルギーなのです。

これは確実に状況を変えていく力を持ちます。

言葉は魂を持つのです。

ですから、ポジティブな夢や願望は、それが失敗するかもとか ネガティブなことは考えずに、とりあえず言ってしまいましょう。

失敗は失敗で良いのです。

何も起こらないまま人生が流れていく方がよっぽど不幸です。

▲ ページトップへ

失敗は成功へのお導き

と、ここまで書いて、何となく自己啓発っぽいというか自己啓発ですねぇ…( ̄▽ ̄;)

まぁこの手の本というのも沢山出ていますから、読まれている人も多いでしょうが、何事も向き不向きがあります。

僕は紙に書くのが苦手だったので、言葉に出す方法になったというか、こういう性格だったので、自然な形でまぁ良い方向に流れてきました。

はじめからこんなポジティブな事を言える人間では決してありませんでした。

同じ年齢の人と比べると数倍失敗もしていると思いますし、相当色々な事がありました。(;¬_¬)

自分が行く方向を根本的に間違えてしまっていると、かなり高い確率で、軌道修正の為の試練が降りかかってきます。

これは、時に物凄く辛いのですが、とても大切なことでもあります。

実はご先祖様の導きだったり、試練に見えて、より大きな災厄を避ける為の守りだったりもするのです。

▲ ページトップへ

しっかり進めばパワーストーンの追い風が吹く

パワーストーンを夢を叶える為に使う時も基本的には自分自身の考え方というのがとても重要になります。

時々コラムでも書いていますが、依存的な考え方や、周りの環境のせいにする考え方はほぼ確実にその人にとってマイナスの循環を呼び寄せます。

ですから、依存ではなく、しっかりと自分自身が行く道を宣言して進み、パワーストーンはその為に追い風を吹かせてくれるものそういうイメージで使われると良いと思いますよ♪

▲ ページトップへ


神代ブレス

パワーストーンから選ぶ

限定入荷パワーストーン

レアクォーツ

パワーストーンについてのコラム LINE@友だち募集中!

送料・発送について

日本全国一律600円で、お買い上げ10,000円以上なら送料無料です。

通常商品は、ご注文日から3営業日以降の発送となります。

パワー入れ商品はご注文日から約1週間以降の発送となります。
>>送料・発送について


注文の受付

インターネットでのご注文は24時間受け付けております。

電話0877-59-9322での受付は、月曜〜金曜(祝日を除く)の9:30〜18:00です。
※営業時間外は、受注に関する処理・メールのお返事・お問い合わせに関する返信(電話含む)をお休みいたします。

これらは翌営業日以降の対応とさせて頂きます。

返品・交換について

天然石製品ですので細心の注意を払っておりますが、万が一破損があった場合はすぐに当店及び運送業者にご連絡ください。

当店のミスによる間違いは、速やかに代替商品をお送りさせていただきます。

尚、イメージ違いでの返品はお受けできませんので、ご了承くださいませ。

>>返品・交換について


お支払い方法

銀行振込・代金引換・コンビニ後払い・クレジットカードからお選びいただけます。


>>お支払いについて

セキュリティ

本ウェブサイトはValiCertを使用して保護されております。 これによりお客様がWorld Wide Webを通じて我々に送られる全ての情報は暗号化され、改竄・漏洩することが無いことを保証いたします。
>>個人情報の取り扱い
>>特定商取引に関する表示