メールの画像が開かない場合はこちらをクリック
パワーストーン開運おしゃれ講座  「ヒーリングスペース・タオ」「アートクリスタル」「星の種」のメールマガジン!
${顧客氏名} 様へ
新着アイテム号
8月11日

 
【タオ】ついに販売開始です。数珠!

こんばんは!【タオ】店長の矢野でございます♪

現在3サイト合同で開催中の「平和企画」ですが、それも明日までとなりました。


私はいつも平和と聞くと祖父のことを思い出します。

実は私の祖父は戦争で亡くなったんです。
ですので、私はもちろん会ったことがありません。

私の祖母が30代前半の時に亡くなったそうで、一昨年、祖父の50回忌を迎えました。妻である祖母が自分の夫の50回忌を迎えるなんて、本当にすごく悲しいことですよね。そんなこともあって、祖母(商売人!)はめちゃめちゃ強い人です!

もちろん、幼子を残したままこの世を去った、
祖父の無念さは計り知れないだろうと思います。
……と、お盆になると毎年祖母はそんな話を孫の私たちに
話してくれます(毎年同じ話ですが(^_^ ゞ)。

さて、そんなお盆を目前に今日は【タオ】からついに
お念珠(数珠)の販売をスタートすることができました。

元々、ヒーリングスペースタオは香川県の金毘羅さんの参道筋にある
数珠の専門店「豊原念珠堂」から派生して始まった
パワーストーンショップですので、ある意味原点に立ち返る感じです。

 

今回追加になったのは9種類!どれも品質的にも美しいものばかりを取り扱っています。
是非、お数珠はプラスチックのものしか持ってないな……
という方には本物の天然石の良さ、重みを感じとっていただきたいです!



 

平和企画特別アイテムの売り上げの10%を寄付します。
★ 期間は明日・8月12日まで!★



オススメアイテム
ヒーリングスペース タオ
【VITA〜ヴィータ〜】
同じ石のいろんな表情を一つのブレスに詰め込みました!


水晶・水晶クラスター・天然石 ビーズのアートクリスタル
ハーキマーダイヤモンド
え?! これ本当に原石? と思うほど美しい!
<ハーキマーダイヤモンド>


パワーストーンアクセサリー 星の種Fio 〜フィオ〜ペンダント
【Mana〜マナ〜ブレス】
シンプルなストーン+水晶の編み込みブレス♪

     
●今日のパスワード …… イエローサファイア 0813
●有 効 期 限 …… 8月13日分の注文まで
●対 象 商 品 …… 【タオ】の最新商品のみ

の表示があるもののみ有効です。

  お客様の声ご紹介

  初めまして 今回初めて商品を注文しました。

今夜、期待通りのい〜い感じの商品が届きました。
ありがとうございます。 ネットで初めての受注は、お互いかなりの
緊張感があるかと思いますがご丁寧な対応で嬉しかったです。

素敵な商品を置いてらっしゃると思います。 またよろしくお願いします。




● 原石は最高のエネルギーチューナー!


石同士ももちろんそうですが、
それを扱う人や、環境のエネルギー、
言わばエネルギー的な要素の全てを石は記憶しています。

ですので、石同士の相性ももちろん関係はありますが、
その石の扱い方や保管の仕方も重要ということです。

購入された時にはまず一度浄化をされた方が良いとは思いますが、
石は日々使用されるPCのOSのように
色々な情報を入れ続けていますので、

本来のその石の性質を強く強化したい時にオススメな方法としては

●その石の原石と一緒に置いておく

事をオススメします。

実は原石の状態においては、石は他のエネルギーの影響を
物凄く受けづらいようなのです。

小さくても良いので、できる限り無加工の
原石を手に入れて、その原石と一緒に保管する事で、
石はいつもチューニングの合った状態になります。

※あくまでもその石の性質を強化したい場合です。


では続きはまた明日



★コラムのテーマ募集中!!★
パワーストーンについて気になっていることがあれば是非こちらからご投稿下さい!


  ↓   ↓   ↓

投稿する♪
   
   
  満月まで あと25  




このメール配信のお申し込みを頂いたお客様を対象に配信しております。
このメールにお心当たりのない方、配信中止、配信先の変更をご希望の方は
こちらからお手続きください。

癒しとパワーストーンをお届けするヒーリングスペースタオ
香川県綾歌郡宇多津町浜二番丁19-10
豊原 匠志(とよはら たかし)

tel 0877-59-9322 fax 0877-49-4086
e-mail shop@hs-tao.com

Copyright(C)2009  星の種/ ヒーリングスペースタオ . All rights reserved.