メールの画像が開かない場合はこちらをクリック
パワーストーン開運おしゃれ講座  「ヒーリングスペース・タオ」「アートクリスタル」「星の種」のメールマガジン!
 


${顧客氏名} 様へ
新着アイテム号
8月15日

【星の種】蝶モチーフのストラップ Papillon〜パピヨン〜新発売!


こんばんは♪
【星の種】店長の村上です!

最近テレビで見たのですが、北海道では蛾が大量発生しているとか・・・

もう、家の壁一面に蛾がはいついて、かなり恐ろしい光景でした・・・

でもご安心ください♪

星の種からは蛾ではく、とってもエレガントな蝶モチーフのストラップが新発売♪

こんな素敵な蝶なら、家の壁に沢山いてもうれしい気分になれそう♪

蝶は風水的にビューティー運を高め、「変容、進化」の象徴と言われているます。
そんな蝶をモチーフにしたのがPapillon 〜パピヨン〜ストラップ

リング上部で羽を休めるゴールドの透かし彫りを施された蝶。
その蝶を追うようににひらひら舞うレース地の蝶…。

その間には2色の薔薇モチーフが蝶を誘うかのように咲き誇り、細部にまでこだわったデザインになっています。

また、ゆらゆら揺れる天然石の輝きが彩りにアクセントを加えています。素材の違う蝶をふたつ用いることで、可愛らしくも雰囲気のあるストラップに仕上げました。

さらに♪パピヨンストラップは蝶が「変容、進化」を遂げるように、ストラップパーツを外せば、チャームやペンダントとしてもお使いいただけます。

携帯電話に、バッグやお財布、または胸元に…

キュートで華やかな蝶と一緒にお出かけしませんか?

 

 
     
●今日のパスワード …… ブラックオニキス 0817
●有 効 期 限 …… 8月17日分の注文まで
●対 象 商 品 …… 【星の種】のパピヨンストラップ全品に適応!
の表示があるもののみ有効です。

  お客様の声ご紹介

ヘマタイトブレス

本日商品受け取りました。

ヘマタイトのオーダーハーモニーブレス、ありがとうございました。
とってもステキです。

以前にファルコン<ヘマタイト&オニキス>を購入して以来、ヘマタイトが気になっていました。
とっても気に入りました。ありがとうございました。

 



★屋内のパワーストーンの配置について
● 書斎(2)  オススメは男性的な石 



では続きはまた来週の月曜に♪


★コラムのテーマ募集中!!★
パワーストーンについて気になっていることがあれば是非こちらからご投稿下さい!


  ↓   ↓   ↓

投稿する♪
   
   
  満月まで あと21  

このメール配信のお申し込みを頂いたお客様を対象に配信しております。
このメールにお心当たりのない方、配信中止、配信先の変更をご希望の方は
こちらからお手続きください。

癒しとパワーストーンをお届けするヒーリングスペースタオ

香川県綾歌郡宇多津町浜二番丁19-10
豊原 匠志(とよはら たかし)

tel 0877-59-9322  fax 0877-49-4086  e-mail shop@hs-tao.com



パワーストーンのヒーリングスペースタオ
天然石・誕生石・インカローズアクセサリーの星の種
水晶・水晶クラスター・天然石ビーズのアートクリスタル

Copyright(C)2004- Hoshinotane Co,. Ltd. All Rights Reserved.