メールの画像が開かない場合はこちらをクリック
パワーストーン開運おしゃれ講座  「ヒーリングスペース・タオ」「アートクリスタル」「星の種」のメールマガジン!
 


${顧客氏名} 様へ
新着アイテム号
8月19日

【星の種】あの大人気ESPRIT〜エスプリ〜がカラバリ追加でさらにパワーアップ!


こんばんは!
星の種店長の村上です。


ここ数日、夜が以前とは驚くほどに涼しくなりましたね!

お盆が明けると秋の気配といいますが、まさにそんな感じ。

先日は、いつものように扇風機をかけながら眠っていたんですが、
あまりの涼しさにだんだんと寒くなってしまい、
朝は布団にくるまって眠っていました 笑

あやうく風邪をひいてしまうところでしたっ(/□≦、)エーン!!

でも、こういった季節の変化を肌で感じられるのって
四季のはっきりした日本ならではの魅力ですよね。

しかしながら・・・
もうすぐ夏も終わるんでしょうか・・・(残暑は厳しいと思いますが)?
夏が大好きな私は、ちょっと名残惜しい感じもしちゃいます(T△T)


さて夏が終わると言えば、今日は【星の種】で人気のエスプリブレスに
ちょっと
秋を先取りしたカラーバリエーションが6点追加です!!

なにやらこの秋カラーのエスプリ、かなりシックでかっこいい感じに仕上がってます!
夏はパステルカラーのエスプリをつけていっぱい遊んだし、秋はシックでクールにきめてみるのもいいですよね。

夏が大好きな私も、こんなカッコイイ秋色のエスプリがあるんだったら、夏が終わっても楽しめるかな〜っと思っちゃいました(´ー`)ノ♪


エスプリ〜ESPRIT〜とはフランス語で「精神」を表します。
そして生活に積極性と楽観性を与えるという意味の言葉です。

カリフォルニアで生まれたファッションとして明るい太陽、綺麗な色、アウトドアスポーツなどのライフスタイルを象徴する言葉でもあります。

エスプリブレスは、まさにそんなイメージで、石の魅力を活かしながらも、もっとデザインで遊びたいという思いから生まれました!

メインモチーフに使用した鳳凰が希望の空へ舞い上がるイメージ!思いを現実に近づける為に、いつも一緒にいたいパワーストーンブレスですね。





【アート】トップグレードの水晶クラスターが入荷!!

アートクリスタルからは新しく入荷した水晶クラスターのご紹介です。

まずひとつは品質にこだわったブラジル産水晶クラスター。
今回ご紹介するブラジル産の水晶クラスターは
すべて最高ランク『SA(スペシャルグレード)』の品質をもったアイテムたちです。

ブラジル産といえば透明度の高さが特徴ですが、
まさにその澄み切った透明感は水晶本来の美しさや輝きを魅せてくれます。







そしてもうひとつご紹介する水晶クラスターはヒマラヤ産水晶クラスター。
地球最高のエネルギースポットして有名なヒマラヤ山脈で、
長い年月をかけて育まれたこの水晶クラスターはヒーリングアイテムにぴったりです。

特有の土地がゆえに様々なタイプの水晶クラスターが産出されるヒマラヤ産水晶クラスター。
ひとつひとつ違うその形状や色合いをたっぷり楽しむことができます

ヒマラヤ産も高品質なAAAグレードのものばかりを厳選しています。



浄化や癒しのアイテムに抜群の効果を発揮してくれる水晶クラスター。
この機会に高品質な水晶クラスターをゲットして、
さらなる効果アップを狙ってみてはいかがですか??




     
●今日のパスワード …… イエローカルサイト 0821
●有 効 期 限 …… 8月21日分の注文まで
●対 象 商 品 …… 【星の種】【アートクリスタル】の最新アップ商品
の表示があるもののみ有効です。
 

  お客様の声ご紹介

予定通り8/12(水)にガネーシュ産クラスター
届きました。
 予想通り画像よりクオリティーが良く大変気に入りました。
気に入ったところは、透明度及び照りの良さはもちろんですが、 やはり、商品コメントにも有りましたが、ガネーシュ産の特徴が よく出ているワイルドなシルエットに加え斜めの美しいシルエットで 自立することが一番のお気に入りです。
 予算的には今までに購入した中で一番高価なクラスターですが このクラス(クオリティー及びサイズ)のガネーシュ産クラスターは、 なかなかお目にする事が出来ないので購入して良かったと思っています。
ずっと大切にしたいと思います。
 ご丁寧な梱包ありがとうございました。





石の保存はどうすれば?


では、今回もう一つテーマを扱います。

Q『石の保存』の仕方。
 寝室には少ない数というコラムを読み全部寝室に飾ってあったので、
 どうしたらよいのか分からなくなってしまいました。

 1つずつクラスターに置けばどこに置いてもいいのでしょうか?

 高価なクラスターをたくさん購入するのはちょっと大変なので、
 さざれを購入して保存した方が良いですか?

  A多分風水的にというテーマで読まれてのご質問だと思います。
 混乱させてしまい申し訳ありません。

 基本的には、あそこに書いたものは原石についてですので
 ブレスレットや小さい石はさほど気にしなくても
 良いと思います。

 ただ、寝室であれば、自分の頭と近い場所であれば、
 できれば移動した方が良いかもしれませんね。

 私たちは色々なエネルギーと
 実は常に繋がっていて、見えていなくても、感じなくても
 脳のセンサーはそれをとらえているそうです。

 起きている時は、意識があるので、
 たくさんのエネルギーチャンネルがあっても
 あまり混乱せず必要なものを拾えるのですが、

 眠っている時は非常に無防備な状態になる為、
 たくさんのエネルギーがあることで、
 本来眠っている時にされるはずのメンタル面や
 エネルギー面の癒しを阻害してしまうことがあるのです。

   小さくても良いので、
 洞窟っぽくなっている石を枕元に置くことをオススメします。

   洞窟っぽい石というのは、霊的な世界との入り口を象徴し、
 寝ている間、は霊的な状態に近づくので、
 日中受けた様々なエネルギー的に浄化の必要なものを浄化し、
 自分にとって必要なエネルギーを寝ている間に強化してくれます。

   ブレスレットや小さい石を浄化の為にクラスターに置くのであれば
   個数などは意識しなくても大丈夫です。
 たくさん一度に置いても良いですし、
 寝室でも場所を自分からやや離せばさほど問題はないと思います。

続きはまた明日!

★コラムのテーマ募集中!!★
パワーストーンについて気になっていることがあれば是非こちらからご投稿下さい!


  ↓   ↓   ↓

投稿する♪
   
   
  満月まで あと17  

このメール配信のお申し込みを頂いたお客様を対象に配信しております。
このメールにお心当たりのない方、配信中止、配信先の変更をご希望の方は
こちらからお手続きください。

癒しとパワーストーンをお届けするヒーリングスペースタオ

香川県綾歌郡宇多津町浜二番丁19-10
豊原 匠志(とよはら たかし)

tel 0877-59-9322  fax 0877-49-4086  e-mail shop@hs-tao.com



Copyright(C)2009  星の種/ ヒーリングスペースタオ . All rights reserved.