メールの画像が開かない場合はこちらをクリック
パワーストーン開運おしゃれ講座  「ヒーリングスペース・タオ」「アートクリスタル」「星の種」のメールマガジン!
 


${顧客氏名} 様へ
新着アイテム号
9月26日

【星の種】 天使のギフト♪Super Sevenスーパーセブン


こんばんは♪【星の種】店長のヨシキです!

先週末に、香川県にある動物園に行ってきました!

そこはふれあい型の動物園で、
動物の赤ちゃんと遊ぶことができて、かなーり癒されました♪

もう!動物の赤ちゃんってなんでこんなに可愛いんでしょうか( ´艸`)


(肉きゅうはやっぱり猫科^^

今日の写真はホワイトタイガーの赤ちゃんです!
うん。やっぱり猫は可愛い^^笑
それに虎って言うだけあって
カッコイイですね〜♪

ホワイトタイガーが生まれる確率は極めて低く、とっても稀少なことで有名ですよね!
たしか日本に23頭(だったと記憶しています)しかいないんだとか?
とにかく、現地であっても野生で目にすることはほとんどできないそうです。

猫好きの僕は、そんな珍しい猫ちゃん(?)に会えてこの日はかなり充実した休日になりました(´∀`)

さて、ホワイトタイガーも稀少ですが、今日、星の種からご紹介するパワーストーンも稀少です!

それは、人気のレアストーン「 スーパーセブン 」です!

水晶の中に出来上がった
特に7種類の 鉱物を含むものは「スーパーセブン」「メロディーストーン」などと呼ばれ、
非常に希少性が高
、近年最も注目されるパワーストーンの一つです。



そんなスーパーセブンを使った人気の一点ものピアスに
14点が追加になりました!
すべて一点ものなので早い者勝ち!!お急ぎ下さいね♪


 

 

 

  お客様の声ご紹介

アルカナストラップ(ガーネット・ブラックスピネル) サンストーンのハーモニーブレスについての感想です。

写真で見た通り、私好みのサンストーンでした。
以前購入した、グリーンルチルのブレスレット同様、つけて眺めていると癒されます。

このブレスレットをつけていると、ポジティブでいられる気がするんです。
ポジティブでいなくてはならないとき、このブレスレットの力を借りようと思います。
この子も大切にします。 本当にありがとうございました。
  【タオ店長矢野よりひと言♪】

ありがとうございます!私もサンストーン大好きなので、
「つけて眺めていると癒される」というお気持ち分かりすぎます(笑)
(外の光で見るのが一番綺麗ですよね?!)ポジティブになるお手伝いが出来て、
サンストーンも喜んでいるハズ!

お客様の声を大募集しております♪
商品についてだけでなくて、メルマガについてとか
コラムについてでも結構です♪

嬉しいコメントをお待ちしておりま〜す!(*^o^*)

↓    ↓     ↓


投稿する♪
 



★パワーストーンを活かすために
手に入れて1週間は常に一緒に過ごす!


新しい石を手に入れた時は
1週間くらいで良いので、常に身に着けたり、
一緒に寝たりしてみてください。
通常は一緒に寝て良い石と悪い石があるのですが、
手にして最初の一週間くらいこれをしてあげると、
エネルギーのラインが通りやすくなります。

そうすれば、もしその石を身に付けていない状態でも
アナタと石の間にエネルギーのラインは通っていますから、
身につけているときほどではありませんが、
その石の良い意味での影響を受けることができます。
< 長く身につけていないと影響は消えます>


では続きは来週の月曜に♪



★コラムのテーマ募集中!!★
パワーストーンについて気になっていることがあれば是非こちらからご投稿下さい!


  ↓   ↓   ↓

投稿する♪
   
   
  満月まで あと7  

このメール配信のお申し込みを頂いたお客様を対象に配信しております。
このメールにお心当たりのない方、配信中止、配信先の変更をご希望の方は
こちらからお手続きください。

癒しとパワーストーンをお届けするヒーリングスペースタオ

香川県綾歌郡宇多津町浜二番丁19-10
豊原 匠志(とよはら たかし)

tel 0877-59-9322  fax 0877-49-4086  e-mail shop@hs-tao.com



パワーストーンのヒーリングスペースタオ
天然石・誕生石・インカローズアクセサリーの星の種
水晶・水晶クラスター・天然石ビーズのアートクリスタル

Copyright(C)2004- Hoshinotane Co,. Ltd. All Rights Reserved.