メールの画像が開かない場合はこちらをクリック
パワーストーン開運おしゃれ講座  「ヒーリングスペース・タオ」「アートクリスタル」「星の種」のメールマガジン!

${顧客氏名} 様へ
新着アイテム号
8月9日

 



現在、4サイト合同にて「平和企画」を開催中。

「平和」をキーワードにした限定5アイテムを12日まで特別価格にて販売させていただきます。



早速、お客様から嬉しい声を頂きましたのでご報告させていただきます。





本日、流麗ブレス(ラリマー)流麗ブレス(ロイヤルブルームーンストーン)を指定時刻に受け取りました。
他社にないデザインで以前からずっと気になっていたのですが、今回思い切って2本購入させて頂きました。

とっても華奢で可愛いデザイン☆実物もHPで見たのと同じでした。

ラリマーは白い部分が少し不思議な光り方をしています。
今までに他社で購入したラリマーとはまた違った味のある色で、ずっと眺めていても飽きないです。

ロイヤルブルームーンストーンはHPのコメントにも「かなりのオススメ」とありましたが、本当に綺麗!

5Aと記載ありますが、本当にかなりグレードの高い物だと思います。

また、8月6日の平和に対するキャンペーンやユニセフへの募金など、きちんとされている御社の商品を手元に置くことが出来て大変嬉しく思います。

今後とも、宜しくお願いします。



この機会に是非、平和と喜びの循環を広げることができるパワーストーンとともに
平和を祈り、生きる意味を問う時間をもうけていただければ幸いでございます。









いいものを、オトクにゲットしたい方必見♪


こんばんは!
【アートクリスタル】店長の村上です♪

最近ワイン好きの私ですが、
先日、友人と集まって
ワイン会を開催しました!


よく試飲会に出掛ける友人が、
最近のとっておきワインだと
「Opus One 2006」を持ってきてくれました♪



オーパスワンは、カリフォルニアワインの中でも
高級ワインとして有名で、音楽用語で
”作品番号一番”という意味。


その名にふさわしく
しつこくない果実味がしっかりと伝わってくるワインで
至福の時間でした。



通常だとウン万円するワインなんですが 汗


ここは
会員価格ということで
リーズナブル価格で購入できたそうです。




味はもちろんのこと、
こんな美味しいワインを
お安くゲットできて、羨ましい限りです!!



機会があったら
試飲会に参加してみようかなぁ・・・
なんて思っている今日この頃です♪




さて、今回ゲットしたワインのように
『良いものをオトクにゲットしたい方』に朗報!




本日からアートクリスタルにてとっておきの企画が始まります!!!


夏のシーズンに開催する
ビックな企画
です!!



自信をもってお届けするアクセサリーから原石まで
合計30アイテムを7日間限定にて


なんと・・・ にてご提供いたします。
(正直、なかなかこんなお値段ではご紹介できないんですが・・・ 汗)




ということで、全て
一点もの限定数になってしまいますが
絶対にオトクなこの機会に気になるパワーストーンをゲットしてください♪



 

オススメアイテム
ヒーリングスペース タオ【アルケミブレス】
願いを叶えるサプリメント♪その日に合わせて付け替えて♪


水晶・水晶クラスター・天然石 ビーズのアートクリスタル

【翡翠特集】
純粋さと平穏さの象徴


月の光を宿したような神秘的な石♪
<ムーンストーン特集>



パワーストーンアクセサリー 星の種エアリ グレイスハート ペンダント
【ピュール ピアス】
ありのままのアナタを輝かせるシンプルピアス!


サンキャッチャーの虹色工房
ブリリアンス
【ブリリアンス 】
クリスタルガラスによる、眩い虹の輝き。


いつも弊社の商品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます!
ヒーリングスペース タオ・星の種・アートクリスタルでは、
あなたのブログで当ショップの商品を紹介して下さる方を
すっごく募集しております!!

こちらで確認しました後、もれなくクーポンをプレゼントさせて頂いております!

投稿する♪


満月まで あと16




このメール配信のお申し込みを頂いたお客様を対象に配信しております。
このメールにお心当たりのない方、配信中止、配信先の変更をご希望の方は
こちらからお手続きください。

癒しとパワーストーンをお届けするヒーリングスペースタオ
香川県綾歌郡宇多津町浜二番丁19-10
豊原 匠志(とよはら たかし)

tel 0877-59-9322 fax 0877-49-4086
e-mail shop@hs-tao.com


パワーストーンのヒーリングスペースタオ
天然石・誕生石・インカローズアクセサリーの星の種
水晶・水晶クラスター・天然石ビーズのアートクリスタル
サンキャッチャーの虹色工房

Copyright(C)2004- Hoshinotane Co,. Ltd. All Rights Reserved.