メールの画像が開かない場合はこちらをクリック
パワーストーン開運おしゃれ講座  「ヒーリングスペース・タオ」「アートクリスタル」「星の種」のメールマガジン!
 


${顧客氏名} 様へ
新着アイテム号
8月12日

残暑お見舞い申し上げます
暑中見舞い申し上げます


こんばんは♪【虹色工房】店長のコツリです!

暑い毎日ですがいかがお過ごしでしょうか?

夏バテ・・・なんて方もいらっしゃるのでは・・・?? 汗


まだまだ暑さが続くこの時期に、ピッタリの
涼しいアイテムが入荷しましたので、このグッドタイミングでご紹介致します!


それがこちらの琉璃(りゅうり)ガラス

琉璃ガラス 十二支

上の残暑お見舞いでも使っているものですが、
透明感といい色合いといい清涼感がバツグンでしょ??


流離ガラス十二支リスト

干支でおなじみの「十二生肖」を形取った琉璃ガラスです。

 

 

ところで琉璃って何。。。?と、初耳の方も多いと思います。


ここで少しばかり解説を (●´ω`●)ゞ


古代中国ではガラスのことを「琉璃」と言っていたそうです。
琉璃は中国五大名器之首と言われていて、
皇室専用として使われていたほど高貴なものでした。


琉璃は日本でも扱っているお店はほとんどなく、大変貴重なものです。


この度ご紹介する琉璃ガラスは、
一つ一つが職人の手作りですので
同じデザインでも、色形はどれも微妙に違っています。

是非、あなただけのオンリーワンを見つけてください!!
アクセサリーとしても個性的であなたを上品に着飾ってくれますよ(@^◇^@)

 

 

サイズは大と小を揃えております。

ペンダントとしてお届けしますので、そのまま使うも良し!
紐を切ってサンキャッチャーやオリジナルアクセサリーに使うも良し!!
色々な使い方に挑戦してみてください。

数量限定ですのでお早めに!!

十二支ペンダントサイズ 大 小






現在、アートクリスタルでは、対象商品全て35%OFF!という驚きの企画

『夏のクリアランス』を開催中です!!



本日は、更にオトクな情報が♪


セール対象アイテムがさらに10アイテム追加となりました。

(全て1点ものとなっておりますので、残念ながら、売り切れ次第終了となってしまします・・・。 涙)



絶対にお買い得なこの機会に、あなただけのお気に入りパワーストーンをゲットしてくださいね!!






 
 
     
●今日のパスワード …… コンシャアゲート 0814
●有 効 期 限 …… 8月14日分の注文まで
●対 象 商 品 …… 本日ご紹介した【虹色工房】の十二支琉璃ガラスのみ

いつも弊社の商品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます!
ヒーリングスペース タオ・星の種・アートクリスタルでは、
あなたのブログで当ショップの商品を紹介して下さる方を
すっごく募集しております!!

こちらで確認しました後、もれなくクーポンをプレゼントさせて頂いております!

投稿する♪

 

満月まで あと13


このメール配信のお申し込みを頂いたお客様を対象に配信しております。
このメールにお心当たりのない方、配信中止、配信先の変更をご希望の方は
こちらからお手続きください。

癒しとパワーストーンをお届けするヒーリングスペースタオ

香川県綾歌郡宇多津町浜二番丁19-10
豊原 匠志(とよはら たかし)

tel 0877-59-9322  fax 0877-49-4086  e-mail shop@hs-tao.com



パワーストーンのヒーリングスペースタオ
天然石・誕生石・インカローズアクセサリーの星の種
水晶・水晶クラスター・天然石ビーズのアートクリスタル
サンキャッチャーの虹色工房

Copyright(C)2004- Hoshinotane Co,. Ltd. All Rights Reserved.