メールの画像が開かない場合はこちらをクリック
パワーストーン開運おしゃれ講座  「ヒーリングスペース・タオ」「アートクリスタル」「星の種」のメールマガジン!
 


${顧客氏名} 様へ
新着アイテム号
8月18日

ハマってしまう透き通った美しさ☆



こんばんわ♪
【アートクリスタル】の村上です。


先日、会社近くの海が見える場所に
夕陽を見にいってきました!


陽が沈む前は、
眩いほどの太陽と、海に反射した光がキラキラと輝き、
瀬戸内海の本来の美しさを感じさせてくれます。




そして、陽が落ちる前の写真がこちら↓↓↓↓



赤く染まった空がとても幻想的♪

時間の経過とともに変化する景色は、
透き通った空をキャンバ
スに見立て、
美しい風景を描いたような、そんな感覚でした。


さて、
パワーストーンの中で、一番透き通った石といえば・・・??



もちろん「水晶」ですよね??



本日、アートクリスタルからは
美しい透明感が魅力の「水晶ペンデュラム」をご紹介いたします。




ペンデュラムとは振り子のことで、
ひもの先端に付けた重りの揺れ動きによって占うことに使われます。

自分と波長が合うパワーストーンのペンデュラムを使って、
ダウジングを行うことにより自信の進むべき道へと導いてくれることでしょう。

今回ご紹介のペンデュラムは、
すべてヒマラヤ水晶を使用しております。




世界トップレベルのパワースポットであるヒマラヤ山脈で
長い期間を経て成長したヒマラヤ水晶のパワーを是非感じてください。






そしてもうひとつアートクリスタルからご紹介するのは「再入荷」アイテム。

今回もとっておきの売れ筋アイテムが入荷しております!!





大人気のガネーシュヒマール水晶や、美しいインクルージョンのエレスチャルペンダント
驚くほどのレインボーが浮かぶレインボー水晶丸玉クンツァイトとヒデナイトの原石セットなど・・・

オススメのアイテムが盛りだくさんです。
詳しくは「再入荷」ページからご覧ください!!








琉璃ガラス ハート


続いて虹色工房からご紹介するアイテムは、ハートをモチーフとした琉璃(りゅうり)ガラスです。


琉璃ガラス ハート 010
琉璃ガラス ハート 003琉璃ガラス ハート 001

同じ形でも、微妙に焼き上がりが異なるため一つ一つ色合いが違います。

どれも「1点物の限定品」です!!

世界に一つだけの琉璃ガラス
一度ご覧ください。




 
     
●今日のパスワード …… ウォーター・パール 0820
●有 効 期 限 …… 8月20日分の注文まで
●対 象 商 品 …… 本日ご紹介した【アートクリスタル】の最新追加商品と「再入荷」商品のみ

の表示があるもののみ有効です。

  お客様の声ご紹介

アンバーのペンダントを購入しました。
淡いイエローのアンバーの中によく見ると所々に虫が!!!!
まるで太古の地球を見ているような感覚でした♪
素敵なペンダントに出会えて嬉しいです。ありがとうございました。

 

虫入りアンバーは思わず長時間見とれてしまう凄さがありますよね!?
長い時間を経て、私達に古代のロマンを感じさせてくれているようです。


お客様の声を大募集しております♪ 商品についてだけでなくて、メルマガについてとか コラムについてでも結構です♪
嬉しいコメントをお待ちしておりま〜す!(*^o^*)

投稿する♪


いつも弊社の商品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます!
ヒーリングスペース タオ・星の種・アートクリスタルでは、
あなたのブログで当ショップの商品を紹介して下さる方を
すっごく募集しております!!

こちらで確認しました後、もれなくクーポンをプレゼントさせて頂いております!

投稿する♪

 

満月まで あと7


このメール配信のお申し込みを頂いたお客様を対象に配信しております。
このメールにお心当たりのない方、配信中止、配信先の変更をご希望の方は
こちらからお手続きください。

癒しとパワーストーンをお届けするヒーリングスペースタオ

香川県綾歌郡宇多津町浜二番丁19-10
豊原 匠志(とよはら たかし)

tel 0877-59-9322  fax 0877-49-4086  e-mail shop@hs-tao.com



パワーストーンのヒーリングスペースタオ
天然石・誕生石・インカローズアクセサリーの星の種
水晶・水晶クラスター・天然石ビーズのアートクリスタル
サンキャッチャーの虹色工房

Copyright(C)2004- Hoshinotane Co,. Ltd. All Rights Reserved.