メールの画像が開かない場合はこちらをクリック
パワーストーン開運おしゃれ講座  「ヒーリングスペース・タオ」「アートクリスタル」「星の種」のメールマガジン!
  【ついに登場!】 満月アイテム 第三弾 「 光 の 聖 域 」!!

${顧客氏名} 様へ
新着アイテム号
5月17日



今夜の月

今夜は

満月

今夜の月


ということで?!


新着アイテム
 

こんばんは、${顧客氏名} さん!
ヒーリングスペース タオ店長の矢野です♪

いや〜、道のりは長かったです!
私は、待ちに待ちました……(T▽T)

私はこの商品の完成を

ず〜っと待っていました。

それがこちらの、汚泥の中から美しく咲く
 「 蓮 (はす) 」 をイメージした新満月商品、
 「 光 の 聖 域 (ひかりのせいいき)」 ですっ!!

新着アイテム

この「光の聖域」は私、矢野が4年前に星の種でサンキャッチャーを本格的に導入し始めたころから
ず〜っっっっっっっっと温めていた思い入れが半端じゃないアイテムです。

元々 「虹でアイテムを浄化できるアイテムって作れないかな?」と
思い始めたのが発端で、当時は価格的に高くなりすぎることを始めとする
様々な問題があってどうしても実現できませんでした

それがついに!!!完成です!!

興奮しすぎて説明が遅れましたが(笑)
「光の聖域」は、天然水晶とオクタゴンカット(八角形)のクリスタルガラスを編み上げ、
中心にミラーボールを吊した、スペシャルサンキャッチャーです。

クリスタルガラスから生まれる虹が、お部屋に広がることで、邪気を払い、幸運を呼び寄せます。
そして強い浄化の力を持つ水晶が、空間を浄化し、虹の持つエネルギーを増幅させます。
もちろん、お部屋に飾ることも考慮し、インテリアとしても美しいデザインに仕上げています。

様々な偶然が重なることで、ようやく出会える虹を、もっと手軽に、もっと身近に…。
『光の聖域』は、吊すだけで、お部屋いっぱいに幸せを広げてくれるアイテムです。

▼使い方はこ〜んなにたくさんっ!▼

新着アイテム

 

この「光の聖域」は満月の日限定アイテムなので
本日5月17日(火)18:00から明日5月18日(水)17:59までの24時間のみの販売です!

そして到着日は願いが叶うエネルギーが一番強いとされる新月の日です!!

ぜひ、ページにてこの「光の聖域」のすごさを御覧下さい!!

詳しくはこちら


そしてもちろん「光透波の力」「ありがとう水晶」もございます♪
今回ご紹介した全てのアイテムは、満月の日の24時間だけの販売ですのでお見逃しなく!

新着アイテム

新着アイテム

※こちらの商品は限定価格ですので、すべてのクーポン割引は適応されません。m(_ _)m






このメール配信のお申し込みを頂いたお客様を対象に配信しております。
このメールにお心当たりのない方、配信中止、配信先の変更をご希望の方はこちらからお手続きください。



癒しとパワーストーンをお届けする(株)星の種
香川県綾歌郡宇多津町浜二番丁19-10
tel 0877-59-9322 fax 0877-49-4086
e-mail shop@hs-tao.com
パワーストーンのヒーリングスペースタオ
天然石・誕生石・インカローズアクセサリーの星の種
水晶・水晶クラスター・天然石ビーズのアートクリスタル
サンキャッチャーの虹色工房

Copyright(C)2004- Hoshinotane Co,. Ltd. All Rights Reserved.