メールの画像が開かない場合はこちらをクリック
パワーストーン開運おしゃれ講座  「ヒーリングスペース・タオ」「アートクリスタル」「星の種」のメールマガジン!
  ほんわか天使♪とってもかわいいペンダント♪

${顧客氏名} 様へ
新着アイテム号
5月18日


店長

こんばんは、${顧客氏名} さん!
【星の種】店長のヨシキです!

今回はとってもかわいいオンリーワンペンダントをご紹介します!

新着アイテム

今回ご紹介するのはこちら!!

本日の新着アイテム
オンリーワン天使の羽ペンダント

天使の羽ペンダントシリーズにラリマーとルチルクォーツが加わりました!

しかもオンリーワン!!
ひとつとして同じものはございません!!

ラリマーのペンダントは
ぷっくりとしたハート型と卵形の2種類!
独特の淡い青と美しい波模様が素敵なペンダントに仕上がっています。
その優しい色とかわいいシルエットにとっても癒されます(´∀`*


また、ラリマーは自然なコミュニケーションをとるサポートをしてくれると言われています。
コミュニケーションをとるのが苦手と感じる方におススメです!


そして、もう一種類はタイチンルチルクォーツ!

タイチンルチルクォーツのペンダントは
ころんとカワイイ卵形。
しっかりと入った金色の針は力強さを感じさせてくれます。

金運を招くパワーストーンとして非常に有名なルチルクォーツ。
仕事運、金運を高めたい方に非常にオススメです!

また、このペンダントの最大の特徴である羽モチーフは、「上昇・飛躍のシンボル」とされ、 能力や長所を高めてくれると言われています!

これから、何かに挑戦しようとしている方に勢いをもたらしてくれます(⌒∇⌒ )
ルチルの仕事運とも相性が良さそうです♪


それに、卵形は潜在能力を引き出し、持ち主の可能性を広げてくれる形といわれています!
知らなかった自分の力に気づかせ、新しい自分に出会えそう^^

色も形も違うオンリーワンアイテムです。
ぜひ、お気に入りの子を見つけてください♪

詳しくはこちらから!

 

 

オススメアイテム
パワーストーンアクセサリー 星の種ガーデンブレス
【 Garden 〜ガーデン〜ブレス】石+紐+シルバーの可愛い編み込みブレス!


【マーヴェラス】
本当に良いパワープレスは見た目も良い。 至高と言う名のブレス。


【ラ・クローネ】
王冠と言う名のブレスレット♪

ヒーリングスペース タオエナジーコードブレス
【アガルタペンダント】
まるで花束のようなデザイン。石の組み合わせを厳選!


水晶・水晶クラスター・天然石 ビーズのアートクリスタル

薔薇色の人生を象徴する石♪
<インカローズ特集>

サンキャッチャーの虹色工房
ライツ・ローゼ ネックレス
【Reiz Roseネックレス 】
虹と天然石のパワーで素敵な幸運を呼び込んでくださいね



     
●今日のパスワード …… ゴシェナイト 0520
●有 効 期 限 …… 5月20日分の注文まで
●対 象 商 品 …… 本日ご紹介した【星の種】の最新追加商品のみ
※タオの2日間限定アイテムは対象外です!

の表示があるもののみ有効です。






お客様の声ご紹介

お客様ご購入アイテム

コスチュームジュエリー【Design.2】 <水晶チップ&ホワイトアゲート&グレーアゲート>

先だって注文していた水晶とアゲートのネックレスが届きました。
第一印象は「思っていたより長いな」でした。
そして身に着けてみて「思っていたよりも軽いな」
鏡に映してみて「思っていたよりもキラキラしてるな」
期待していたのより思っていた以上の良さでした。

今度友人の結婚式があるのですが、それに着けていこうと思います。
素敵なネックレスをどうもありがとうございました。

ご購入誠にありがとうございます!!
確かに、ちょっと長いです(笑
そして、ちょっとゴージャス(笑
さざれの水晶が光に反射してキラキラ綺麗ですよね♪
ぜひ、結婚式楽しんできてください^^

いつまでも使える、素敵なネックレスですので、大切にしてくださると嬉しく思います。

店長

お客様の声を大募集しております♪ 商品についてだけでなくて、メルマガについてとか コラムについてでも結構です♪嬉しいコメントをお待ちしておりま〜す!(*^o^*)

投稿する♪







いつも弊社の商品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます!
ヒーリングスペース タオ・星の種・アートクリスタル・虹色工房では、
あなたのブログで当ショップの商品を紹介して下さる方をすっごく募集しております!!

こちらで確認しました後、もれなくクーポンをプレゼントさせて頂いております!

詳細はこちら



今夜の月



満月まで
あと29

今夜の月


編集後記

またまた星の種店長のヨシキです。

今回ご紹介したオンリーワン天使の羽ペンダントはいかがでしたか??
とってもカワイイ素敵なペンダントに仕上がっています。
また、オンリーワンでひとつとして同じものはございませんので、ぜひチェックしてください♪

 

最後まで読んで下さり、本当にありがとうございました。
また次号もよろしくお願いいたします\(⌒▽⌒)/



東日本大震災における募金活動についてのお知らせ

現在(株)星の種では売り上げの一部を日本赤十字に募金させて頂いております。ほんの少しでも被災された方々のお力になればと願っております。心よりお見舞い申し上げますとともに、早期の復旧をお祈り申し上げます。




このメール配信のお申し込みを頂いたお客様を対象に配信しております。
このメールにお心当たりのない方、配信中止、配信先の変更をご希望の方はこちらからお手続きください。


癒しとパワーストーンをお届けする(株)星の種
香川県綾歌郡宇多津町浜二番丁19-10
tel 0877-59-9322 fax 0877-49-4086
e-mail shop@hs-tao.com
パワーストーンのヒーリングスペースタオ
天然石・誕生石・インカローズアクセサリーの星の種
水晶・水晶クラスター・天然石ビーズのアートクリスタル
サンキャッチャーの虹色工房

Copyright(C)2004- Hoshinotane Co,. Ltd. All Rights Reserved.