メールの画像が開かない場合はこちらをクリック
パワーストーン開運おしゃれ講座  「ヒーリングスペース・タオ」「アートクリスタル」「星の種」のメールマガジン!
  【10個のみ!お急ぎください!】 ローマ時代の空気をまとうロマンの石?!

${顧客氏名} 様へ
新着アイテム号
5月24日



店長

こんばんは、${顧客氏名} さん!
【ヒーリングスペース タオ】店長の矢野でございます♪

今日はロマン溢れるアイテムのご紹介です!

もうこのアイテムの出で立ちを聞いたら、
かなりテンションがあがっちゃいました!!

それでは、そんな今日のスーパーアイテム、行ってみましょう!!!

新着アイテム

本日ご紹介するアイテムは、歴史的ロマンを感じさせるアイテム。
それがこちらのローマングラスです!!!

本日の新着アイテム
デザインペンダント ローマングラスAAAAA 21ミリ

ローマングラスってなに??と思われると思います。
直訳すると、ローマのガラス。つまりローマ時代に使われていたガラス
地中で変化したものです!!

ローマングラスの起源は、今から2000年ほど前、古代ローマ時代のイスラエルまで遡ります。

その時代に生きた人たちが使っていたガラス細工が、様々な理由で土中に埋まり、
考古学的な発掘によって発見された…それが古代ガラス、ローマングラスなのです。

では、なぜこのガラスはこんなに不思議な見た目なのでしょう?
それは、このガラスが何千年もの間、聖地イスラエルのミネラル分の高い地中に
埋まっていた
ことが考えられます。
ガラスとミネラル分が、その土地の気候によって化学反応を引き起こし、
このような美しいガラスに生まれ変わったと考えられているのです。

今回はぷっくりしたドーム型がカワイイ21ミリサイズ(左)と
スッキリと身に着けられる12ミリサイズ(右)の2種類をご用意しました。
どちらのサイズも1つ1つ風合いの異なるものを、5種類ずつご用意しております。

本日の新着アイテム本日の新着アイテム

2000年もの時を経て、形を変えて

私たちの元へと辿り着いた古代ガラス。

ただし!! 運良く入荷できたのは10個のみ!!
しかも完全一点ものですので、写真の商品がそのままお手元に届きます!

ぜひ2000年前の古代の空気に触れてみてくださいね♪

詳しくはこちらから!

再入荷アイテム

そしてもう一つ♪

本日は、あの人気アイテム&人気石が再登場!!
まずは、使用した石の全てが特別な魅力を持つ、完全限定品ブレス【奇跡を導く光 Ver.2】です。

本日の新着アイテム
[★] 完全限定品ブレス【奇跡を導く光 Ver.2】レインボークォーツAAAAA・プラチナクォーツAAAA・スーパーセブンAAAAA

使用する石全てがとっても希少なもの、なおかつ個性的な石ばかりなのですが
お互いの個性が上手く解け合い、新しい美しさを生み出していきます。
他の完全限定品ブレスにはない、シンプルな中にも華やかさを持つブレスに仕上がっています。

そして今回は他にも、

●カラフルなトルマリンの中でも、レアカラーのブルートルマリンをふんだんに使用した
贅沢な高品質カットストーンネックレス

女性のお守り石、インカローズとピンクオパールを使用し、ピンクのグラデーションが
咲き誇る花々を思わせる、完全限定品ブレス【鮮やかに花開く夢】

●今までご紹介してきたピンクオパールの、さらに上を行くスペシャルクオリティな美しさ
アレグリアブレス ピンクオパール

を、ご用意しております!

本日の新着アイテム 本日の新着アイテム 本日の新着アイテム  

今回の追加分はすべて、1本ずつのみです。
数が揃えられなくて、本当にすみませんっ(T□T)

この機会を逃したら、次はいつ出会えるか分からないアイテムばかり!
その素晴らしさは、ページで要チェックです!!

詳しくはこちら

  オススメアイテム

ヒーリングスペース タオ
完全限定品ブレス【希望の色】


アルカナストラップ サンストーンAAA 8ミリ

水晶・水晶クラスター・天然石 ビーズのアートクリスタル

パワーストーンの代表選手的石♪ <水晶特集>

パワーストーンアクセサリー 星の種エアリ ペンダント
【Air+i 〜エアリ】
小粒で上品なペンダント

サンキャッチャーの虹色工房
レインボーキャッチャー
【レインボーキャッチャー 】 部屋の浄化、アクセサリー、使い方は無限大!!



     
●今日のパスワード …… ムーストーン 0526
●有 効 期 限 …… 5月26日分の注文まで
●対 象 商 品 …… 本日ご紹介した【タオ】の最新追加商品のみ

の表示があるもののみ有効です。





お客様の声ご紹介

お客様ご購入アイテム

先日、ハーモニーブレスが届きました。
『選択において正しい方向へ引き寄せる』・・・ちょっと優柔不断な私に合うかなって思い、かっちゃいました。
でも不思議とこのブレスを買うことを決めたときは迷わず、何か縁みたいなモノを感じました。なので届く日が楽しみで楽しみで、届いたらすぐに開封し、腕にはめたぐらい!
付けてみて更に気に入りました!!

少し自分の考えに自信がついたような・・・そんな気がしてとても嬉しいです。
タオのスタッフのお皆さん!素敵なブレスをありがとうございました。

こちらこそ!ありがとうございました。
アイオライトは精神を安定させ、アクアオーラは自分自身に価値を見出していく為の助けとなってくれる石です。
今後もきっと決断するときの力になってくれるとおもいますよ^^

店長

お客様の声を大募集しております♪ 商品についてだけでなくて、メルマガについてとか コラムについてでも結構です♪嬉しいコメントをお待ちしておりま〜す!(*^o^*)

投稿する♪







いつも弊社の商品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます!
ヒーリングスペース タオ・星の種・アートクリスタル・虹色工房では、
あなたのブログで当ショップの商品を紹介して下さる方をすっごく募集しております!!

こちらで確認しました後、もれなくクーポンをプレゼントさせて頂いております!

詳細はこちら



今夜の月



満月まで
あと23

今夜の月


編集後記

またまたタオ店長の矢野です。

冒頭からかなりテンション高めでしたが、こういうアイテムってロマンがありませんか??

しかも、何千年も地中に埋まっていたため、こんなにキラキラと美しくなったなんて!
元々は人工のものですが、ここまで来ると天然石と言っても良いぐらいですよね。
2000年も経っているんですから(笑)

こんな過程を通ったアイテムは、今回が初めての登場ですが、
今後、いろんなものが発掘されたらなぁ……と期待しています!

ではロマン溢れるローマングラス、是非御覧下さいね♪
(↑ダジャレになっていますが、ここツっこまないで下さいネ!)

最後まで読んで下さり、本当にありがとうございました。
また次号もよろしくお願いいたします\(⌒▽⌒)/



東日本大震災における募金活動についてのお知らせ

現在(株)星の種では売り上げの一部を日本赤十字に募金させて頂いております。ほんの少しでも被災された方々のお力になればと願っております。心よりお見舞い申し上げますとともに、早期の復旧をお祈り申し上げます。




このメール配信のお申し込みを頂いたお客様を対象に配信しております。
このメールにお心当たりのない方、配信中止、配信先の変更をご希望の方はこちらからお手続きください。


癒しとパワーストーンをお届けする(株)星の種
香川県綾歌郡宇多津町浜二番丁19-10
tel 0877-59-9322 fax 0877-49-4086
e-mail shop@hs-tao.com
パワーストーンのヒーリングスペースタオ
天然石・誕生石・インカローズアクセサリーの星の種
水晶・水晶クラスター・天然石ビーズのアートクリスタル
サンキャッチャーの虹色工房



メルマガ限定秘密の小部屋もぜひご覧下さい♪ 何の連絡もなくちょくちょく商品が変わりますので!(笑)
入り口は、ヒーリングスペース タオトップページの一番右下にある弊社の写真です。(上の建物画像と同じもの)
入室する ログインID : hs-tao   秘密のパスワード: merumaga-love

Copyright(C)2004- Hoshinotane Co,. Ltd. All Rights Reserved.