メールの画像が開かない場合はこちらをクリック
パワーストーン開運おしゃれ講座  「ヒーリングスペース・タオ」「アートクリスタル」「星の種」のメールマガジン!
  これ最高品質のカットブレスです!? (←何の石か気になルビ〜?あっ!)

${顧客氏名} 様へ
新着アイテム号
5月27日



店長

























こんばんは、${顧客氏名} さん!
【ヒーリングスペース タオ】店長の矢野でございます♪

昨日からメルマガ先行で販売開始になったアゼツライトのさざれブレスですが、
想像どおりの大反響です♪

だって・・・あのアゼツライトが1,000円で買えるんですから!!(^_^;ゞ

バイヤーのヒゲ社長が、業者から買い占めて入荷した(笑)
ので在庫はけっこうあるのですが、この勢いだともう……。(^_^;ゞ

「日本を再生!みんなで頑張ろう企画」が終わったら、
こんな値段で買えることは 絶 対 に あ り 得 ま せ ん!
ですので、ぜひこの機会をお見逃しなくっ!

では本日の最新アイテムに行ってみましょう〜!!

新着アイテム

女性を華やかに美しく見せてくれる、ルビー。
瑞々しいベリーカラーが目に鮮やかで、とても綺麗なルビーを入荷することができました!

本日の新着アイテム
アレグリアブレス ルビーAAAAA(64面カット) 6mm

ルビーはダイヤモンドに次いで硬度の高い石なのですが、今回ご紹介するルビーはカットの状態も
とても美しい
ものです。
光が当たるとキラキラッと輝く様子には、思わず見惚れてしまうほど。

若干黒いインクルージョンが確認できるために、グレードをAAAAAに下げていますが、
こういったカットのタイプのルビーでの入荷としては 間違いなく過去最高の品質です!
アップにしても、こ〜んなにキレイ!!       

本日の新着アイテム

こちらのアレグリアブレスは、5本のみのご紹介となります!!

そして今回は、

同グレードのルビーの色合いの濃淡を利用したアイテム!
2タイプのカラーの物を両方使用するというのは入荷の段階から非常に難しく、
ブレスレットとしてはある意味奇跡的な一本と言えるコンビブレス(2本)や、

まさにスペシャルグレードが相応しい華やかさ!
世界三大ヒーリングストーンの1つでもあり、明るく華やいだ色合いから、
非常に強い癒しの力を持つスギライトのアレグリアブレス(4本)もご紹介します!!



本日の新着アイテムコンビブレス 
ルビーAAAAA(64面カット)(濃&淡) 6mm
本日の新着アイテムアレグリアブレス 
スギライトSA(ライトカラー) 6〜6.5mm

どの子も数に限りがございます!!
売り切れてしまう前に、今すぐページへお急ぎくださいっ!

詳しくはこちらから!

ちなみに!!

本日の商品を買うと、アゼツライトのさざれブレスがなんと!
たった1,000円で買えます♪

詳しくはこのメルマガの下の方の企画のところをチェック!!

  オススメアイテム

ヒーリングスペース タオタオ
【大玉ブレス】
天然石の魅力を存分に♪9mm以上の大玉ブレス。

水晶・水晶クラスター・天然石 ビーズのアートクリスタル
アートクリスタル
独特の網目模様と神秘さを持つ石♪
<ギベオン特集>

アートクリスタル
欲しいブレスレットを見つけるなら! <ブレスレット特集>

パワーストーンアクセサリー 星の種星の種
【Mana〜マナ〜ブレス】
シンプルなストーン+水晶の編み込みブレス♪

サンキャッチャーの虹色工房
クリスタルガラス
【クリスタルガラス 】
サンキャッチャー、アクセサリー、使い方は自由自在!!

アートクリスタル本日の新着アイテム
 

アートクリスタル新着アイテム

アートクリスタルからは、美しい「紫の赤」が魅力的な
ロードライトガーネットペンダントのご紹介です。


ロードライトは数あるガーネットの種類の中で、
一般的なアルマンディン(鉄礬柘榴石)と、希少とされるパイロープ(苦礬柘榴石)
で構成されたガーネットのことです。



ロードライトは、その2種類のガーネットが合わさり、
なんとも言えない美しい「紫みの赤」を発色します。



古くはティファニーが美しいファセットカットを施し高価な宝石として扱っていたロードライトガーネット。
その美しさゆえに、珍重されてきたのは当然かもしれません。

アートクリスタル新着アイテム アートクリスタル新着アイテム アートクリスタル新着アイテム
アートクリスタル新着アイテム アートクリスタル新着アイテム

是非、ロードライトの素晴らしさを体感してください。

詳しくはこちら



     
●今日のパスワード …… トルマリン 0529
●有 効 期 限 …… 5月29日分の注文まで
●対 象 商 品 …… 本日ご紹介した【タオ】【アートクリスタル】の最新追加商品のみ(※企画商品のアゼツライトブレスレットは対象外)

の表示があるもののみ有効です。






メルマガ限定特別企画

新着アイテム

先日よりヒーリングスペースタオでは、「日本を再生!みんなで頑張ろう企画」を開催しております。

アゼツライトの持つ再生エネルギーで
「一人一人のエネルギーを再生することで、一人一人が元気になろう!
そして日本全体を元気にしよう!」というコンセプトのこの企画。

憧れのストーンっていう人も多い
アゼツライトのブレスレットをメルマガ読者様限定で、先行販売しております!
しかも、通常価格12,800円のところをなんと!

先行販売価格5,980円にしてのご紹介です。

さらに!!

なんと 15,000円以上お買いあげいただいた方には、さらに割引!!


1,000円 で販売させていただきます。

しかも15,000円ごとに一個お買い上げ頂けます!!

期間は、5月26日(木)18:00〜5月30日(月)9:00まで。
ページの買い物カゴボタンの真下にある
【メルマガ読者用★秘密の入り口】から、
パスワード「 azezsazare 」を入力してお入り下さい!

※このブレスレットの売り上げの一部は、日本赤十字社に寄付させていただきます。

※「+1,000円アイテム企画」について

「+1,000円アイテム企画」とは、15,000円以上お買い上げ頂いた方に、通常なら12,800円のアイテムを
なんと1,000円 でご購入いただける企画です。

  【 例 】

●15,000円以上のご購入 → 1,000円×1個 買えます
●30,000円以上のご購入 → 1,000円×2個 買えます
●45,000円以上のご購入 → 1,000円×3個 買えます

1000円でのご購入は5月26日18:00〜5月30日9:00までの期間中、
  対象サイトでのお買い上げ金額が15,000円以上の方のみ対象です。

パスワードは「 azezsazare 」です!
あこがれのアゼツライトをこんな値段で買えるのは
断言できます……

今回限りです!

絶対にお見逃しなくっ!!

詳しくはこちら

   
【 ご 注 意 下 さ い
 】

● 期間は、2011年5月26日(木)18:00〜5月30日(月)9:00までとなっております。
●クーポンなど、他の割引とは併用できません。
15,000円に送料は含みません。   
●1個1,000円でのご購入が可能なのは、お買い上げ金額15,000円以上(送料は含まない)
方のみです。
(※各対象サイトでお買い上げいただいた合計金額が15,000円以上の場合も対象となります。)
●神代ブレス・オーダー商品・書籍・修理料金等は対象外です。
対象サイトは「ヒーリングスペース タオ」「星の種」「アートクリスタル」「虹色工房」の4サイトです。
●このアイテムの返品・交換はお受け致しかねます。







お客様の声ご紹介

店長

昨日、ラブラドライトのブレスが届きました。
本当はもう一ランク上のヤツが欲しかったんだけど、売り切れだったんでコチラのブレスレットを購入しました。
が、・・・実物を見て予想以上の綺麗さにビックリ!
独特の光も綺麗だし、ゴールドとのバランスも気に入ったし、妥協をしたとはいえ購入して良かったです。
ただ、ピンクや紫に光るレアなのもやっぱり欲しいです。

次回、入荷された時は買いそびれないようにしたいと思います!

ありがとうございます。ラブラドライトの光はホントに神秘的で心惹かれますよね。レアな発色の子達は実際、入荷困難でした。(汗)
また、商品として出せるよう努力いたしますね!

再入荷の際は・・・お見逃しなくっO(≧▽≦)O

店長

お客様の声を大募集しております♪ 商品についてだけでなくて、メルマガについてとか コラムについてでも結構です♪嬉しいコメントをお待ちしておりま〜す!(*^o^*)

投稿する♪







いつも弊社の商品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます!
ヒーリングスペース タオ・星の種・アートクリスタル・虹色工房では、
あなたのブログで当ショップの商品を紹介して下さる方をすっごく募集しております!!

こちらで確認しました後、もれなくクーポンをプレゼントさせて頂いております!

詳細はこちら



今夜の月



満月まで
あと20

今夜の月


編集後記

またまたタオ店長の矢野です。

ここ香川県も昨日から梅雨入りしました。
気温も下がっていて、太陽に飢えています!(笑)

私は本当に寒がりなんで、昨日なんか、
夕方、扇風機(夕食がなべだったんで!)を付けてて、
寝る前にはファンヒーターを付けていました。


もうムチャクチャですね。(^_^;ゞ

さて太陽と言えば、このブレス、
完全限定品ブレス【太陽の祝福】 が私の中では
太陽のイメージにピッタリです!!

使われている石はマイカサンストーン、インカローズ、アプリコットクォーツの非常に美しいブレスです。残り2本なのでお見逃しなくっ!


もちろん、これをご購入頂くとアゼツライトのさざれブレス
1,000 円で買えますよ〜〜〜!!(しかも2本も)



最後まで読んで下さり、本当にありがとうございました。
また次号もよろしくお願いいたします\(⌒▽⌒)/



東日本大震災における募金活動についてのお知らせ

現在(株)星の種では売り上げの一部を日本赤十字に募金させて頂いております。ほんの少しでも被災された方々のお力になればと願っております。心よりお見舞い申し上げますとともに、早期の復旧をお祈り申し上げます。




このメール配信のお申し込みを頂いたお客様を対象に配信しております。
このメールにお心当たりのない方、配信中止、配信先の変更をご希望の方はこちらからお手続きください。


癒しとパワーストーンをお届けする(株)星の種
香川県綾歌郡宇多津町浜二番丁19-10
tel 0877-59-9322 fax 0877-49-4086
e-mail shop@hs-tao.com
パワーストーンのヒーリングスペースタオ
天然石・誕生石・インカローズアクセサリーの星の種
水晶・水晶クラスター・天然石ビーズのアートクリスタル
サンキャッチャーの虹色工房



メルマガ限定秘密の小部屋もぜひご覧下さい♪ 何の連絡もなくちょくちょく商品が変わりますので!(笑)
入り口は、ヒーリングスペース タオトップページの一番右下にある弊社の写真です。(上の建物画像と同じもの)
入室する ログインID : hs-tao   秘密のパスワード: merumaga-love

Copyright(C)2004- Hoshinotane Co,. Ltd. All Rights Reserved.