メールの画像が開かない場合はこちらをクリック
パワーストーン開運おしゃれ講座  「ヒーリングスペース・タオ」「アートクリスタル」「星の種」のメールマガジン!
  優れたデザインばかり!【星の種セレクション】新アイテム登場!!

${顧客氏名} 様へ
新着アイテム号
5月28日



店長

こんばんは、${顧客氏名} さん!
【星の種】店長のヨシキです!

今回はデザイン性に優れたアイテムをそろえた
【星の種セレクション】に新アイテムが登場です!

では、本日の新着アイテムのご紹介です♪

新着アイテム

本日の新着アイテム
星の種セレクション

今回、新たに星の種セレクションに加わったのは新デザインブレスレット&ストラップです!!

どれも、素敵なデザインです♪
ぜひ、じっくりご覧になってください(⌒∇⌒ )ノ

 

まずは、ストラップをご紹介します^^

こちらのストラップは、人気のブラックスピネルを使用!
漆黒とゴールドのコントラストがとても美しい大人のストラップです♪

こちらのストラップはアシンメトリーでありながら、とてもバランスの取れたデザインです。

すっきりとしたシルエットですが、漆黒とゴールドがお互いを引き立たせ、
とてもゴージャスな雰囲気を演出しています。
手元を華やかに飾ってくれるアイテムです♪

コチラのストラップ、2種類ございます!
ぜひ、もう一種類のほうもチェックしてくださいね♪

 

 

お次はブレスレットをご紹介します!

こちらのブレスレット、貴重なラフカットビーズを使用しております!
ラフカットビーズの魅力は一粒一粒、表情が違うというところです^^
大きめの、ラフカットビーズを使用しているので、色々な表情が見て取れて、ずっと眺めていても見飽きません(´∀`*

 

そして、同じシリーズの中で一番オススメのアイテムがこちら!!

淡い色合いがかわいい、このブレスレット。

ムーンストーンのシラーがとっても美しいんです!
(あまりに美しいので、ちょっと自分のデスクからこのアイテムを手放したくなかったり・・・(笑))

カットされたそれぞれの面が輝いているこのブレスレット、
ほとんどの面が青く輝いているので、ずっと見ていたい気持ちになります(´V ` *

ムーンストーンが好きな方は特に要チェックです!!

星の種セレクション 新アイテム


NEW【星の種セレクション】ブラックスピネルストラップ-001

NEW【星の種セレクション】ブラックスピネルストラップ-002

NEW【星の種セレクション】ラフカットアメジストブレスレット-004

NEW【星の種セレクション】ラフカットムーンストーンブレスレット-005

NEW【星の種セレクション】ラフカットタンザナイトブレスレット-006

NEW【星の種セレクション】ラフカットシトリンブレスレット-007

 

詳しくはこちらから!

 

 

オススメアイテム
パワーストーンアクセサリー 星の種
【カシュカシュ ペンダント】
勝利・名誉を象徴するクラウンモチーフ!


【マーヴェラス ストラップ】
上品さの極みへ…いつまでも色あせない最高級品!

ライツローゼネックレス
【ライツローゼ】
カジュアルなレインボーキャッチャー(サンキャッチャー)ペンダント!

トルマリン特集
【トルマリン特集】
パステルカラーがとっても可愛いアクセサリー


【シャボン ペンダンント】
カワイイの魔法をかける、ふわふわ軽やかペンダント♪

ヒーリングスペース タオエナジーコードブレス
【完全限定品ブレス】
今現時点の在庫で作れうる最高クオリティーの一生モノブレス♪


水晶・水晶クラスター・天然石 ビーズのアートクリスタル

【水晶クラスター特集】

サンキャッチャーの虹色工房
デザインパーツ
【デザインパーツ 】
オリジナルサンキャッチャーの必需品



     
●今日のパスワード …… ホワイト・カルセドニー 0530 
●有 効 期 限 …… 5月30日分の注文まで
●対 象 商 品 …… 本日ご紹介した【星の種】の最新追加商品のみ
※企画商品のアゼツライトブレスレットは対象外

の表示があるもののみ有効です。






メルマガ限定特別企画

新着アイテム

先日よりヒーリングスペースタオでは、「日本を再生!みんなで頑張ろう企画」を開催しております。

アゼツライトの持つ再生エネルギーで
「一人一人のエネルギーを再生することで、一人一人が元気になろう!
そして日本全体を元気にしよう!」というコンセプトのこの企画。

憧れのストーンっていう人も多い
アゼツライトのブレスレットをメルマガ読者様限定で、先行販売しております!
しかも、通常価格12,800円のところをなんと!

先行販売価格5,980円にしてのご紹介です。

さらに!!

なんと 15,000円以上お買いあげいただいた方には、さらに割引!!


1,000円 で販売させていただきます。

しかも15,000円ごとに一個お買い上げ頂けます!!

期間は、5月26日(木)18:00〜5月30日(月)9:00まで。
ページの買い物カゴボタンの真下にある
【メルマガ読者用★秘密の入り口】から、
パスワード「 azezsazare 」を入力してお入り下さい!

※このブレスレットの売り上げの一部は、日本赤十字社に寄付させていただきます。

※「+1,000円アイテム企画」について

「+1,000円アイテム企画」とは、15,000円以上お買い上げ頂いた方に、通常なら12,800円のアイテムを
なんと1,000円 でご購入いただける企画です。

  【 例 】

●15,000円以上のご購入 → 1,000円×1個 買えます
●30,000円以上のご購入 → 1,000円×2個 買えます
●45,000円以上のご購入 → 1,000円×3個 買えます

1000円でのご購入は5月26日18:00〜5月30日9:00までの期間中、
  対象サイトでのお買い上げ金額が15,000円以上の方のみ対象です。

パスワードは「 azezsazare 」です!
あこがれのアゼツライトをこんな値段で買えるのは
断言できます……

今回限りです!

絶対にお見逃しなくっ!!

詳しくはこちら

   
【 ご 注 意 下 さ い
 】

● 期間は、2011年5月26日(木)18:00〜5月30日(月)9:00までとなっております。
●クーポンなど、他の割引とは併用できません。
15,000円に送料は含みません。   
●1個1,000円でのご購入が可能なのは、お買い上げ金額15,000円以上(送料は含まない)
方のみです。
(※各対象サイトでお買い上げいただいた合計金額が15,000円以上の場合も対象となります。)
●神代ブレス・オーダー商品・書籍・修理料金等は対象外です。
対象サイトは「ヒーリングスペース タオ」「星の種」「アートクリスタル」「虹色工房」の4サイトです。
●このアイテムの返品・交換はお受け致しかねます。






お客様の声ご紹介

お客様ご購入アイテム

【チェーン&ディアコード】マジックメッシュネックレス

こんばんは。いつも素敵な商品をありがとうございます。
今日はマジックメッシュネックレスの感想を。

私が購入したのはシルバーの方です。
以前にタオさんの方で手に入れたペンダントに合わせたくって、これを選びました。
ペンダントが少し大きい感じなので、普通のチェーンだと、なんとなくいまいちな感じがして
タンスの肥やしになっておりました。
でも、マジックメッシュネックレスだと太さがあるので、あら、ピッタリ。。。
このチェーンのためのペンダントだったんですね。
2年越しに出番を与えられたペンダントは少し嬉しそうです。

ご購入誠にありがとうございます!

マジックメッシュネックレスは、大きいペンダントにぴったりですよね^^

とっておきのペンダントと組み合わせて
毎日のコーディネートをお楽しみください♪

店長

お客様の声を大募集しております♪ 商品についてだけでなくて、メルマガについてとか コラムについてでも結構です♪嬉しいコメントをお待ちしておりま〜す!(*^o^*)

投稿する♪







いつも弊社の商品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます!
ヒーリングスペース タオ・星の種・アートクリスタル・虹色工房では、
あなたのブログで当ショップの商品を紹介して下さる方をすっごく募集しております!!

こちらで確認しました後、もれなくクーポンをプレゼントさせて頂いております!

詳細はこちら



今夜の月



満月まで
あと19

今夜の月


編集後記

またまた星の種店長のヨシキです。

今回ご紹介したアイテムはいかがでしたか??

百聞は一見に如かず!本当にすばらしいブレスレットですので
ぜひぜひ、手に入れてみてください♪

 

最後まで読んで下さり、本当にありがとうございました。
また次号もよろしくお願いいたします\(⌒▽⌒)/



東日本大震災における募金活動についてのお知らせ

現在(株)星の種では売り上げの一部を日本赤十字に募金させて頂いております。ほんの少しでも被災された方々のお力になればと願っております。心よりお見舞い申し上げますとともに、早期の復旧をお祈り申し上げます。




このメール配信のお申し込みを頂いたお客様を対象に配信しております。
このメールにお心当たりのない方、配信中止、配信先の変更をご希望の方はこちらからお手続きください。


癒しとパワーストーンをお届けする(株)星の種
香川県綾歌郡宇多津町浜二番丁19-10
tel 0877-59-9322 fax 0877-49-4086
e-mail shop@hs-tao.com
パワーストーンのヒーリングスペースタオ
天然石・誕生石・インカローズアクセサリーの星の種
水晶・水晶クラスター・天然石ビーズのアートクリスタル
サンキャッチャーの虹色工房

Copyright(C)2004- Hoshinotane Co,. Ltd. All Rights Reserved.