メールの画像が開かない場合はこちらをクリック
パワーストーン開運おしゃれ講座  「ヒーリングスペース・タオ」「アートクリスタル」「星の種」のメールマガジン!
  明日から6月……ということで?!とっておきの再入荷!

${顧客氏名} 様へ
新着アイテム号
5月31日



店長

こんばんは!
【ヒーリングスペース タオ】店長の矢野でございます♪

梅雨に入って、じめじめしたお天気のところが多い季節ですが、
明日から6月です♪この梅雨を超えたらいよいよ夏ですね!

さて、今日はタオから再入荷アイテムをお知らせするのですが、
6月の誕生石や梅雨明けを彷彿させるような
パワーストーンばかりが追加になっております!!

ではワクワクしながらどうぞ♪

再入荷アイテム

まずは明日から6月という事で、タイミングバッチグー!(古っ)なVitaブレスです。

本日の新着アイテムVita ブレス レインボームーンストーンAAA 6mm・ブルームーンストーンAAA 6mm・ロイヤルブルームーンストーンAAAAA 6mm

ムーンストーン好きさんにはたまらない!?
ムーンストーン・ブルームーンストーン・レインボームーンストーンを贅沢に使用したこのブレス。
相当に美しい石ばかりを選び、とにかく幻想的な美しさに満ち溢れています!!


このブレスのエネルギー的な面でのオススメポイントは、同じ石でも品質や色が違うことで
少しずつ性質が異なるわけですが、それらのグラデーションを持っている為、
石の性質として受け取れるバイブレーションの範囲が、とても広いのです。
そういう意味においては、ムーンストーンの力を、より引き出すことに成功したブレスとも言えるんです!

今回2本のみですが再入荷できましたので、気になった方は是非!

そして他にも、こちらの4種類も再入荷です!

本日の新着アイテム 本日の新着アイテム 本日の新着アイテム 本日の新着アイテム

左から、

●12mmの彫り水晶を、幸運モチーフの四神獣か、可愛らしいフクロウから選べて嬉しい!
愛を伝える石、ブルームーンストーンを使用した招福ブレスが5本

●ヒゲ社長も、あまりの可愛らしさにときめいた!
全体的に綺麗で優しいオレンジ色に染まった、アプリコットクォーツを使用したアレグリアブレス。
こちらは1本のみです!

●何かを始めようとしている人や、エネルギー不足を感じている人にオススメの石。
とても色目の美しく、ツヤツヤのオレンジ色が見事なカーネリアンをシンプルに繋いだ大玉ブレス。
こちらは5本のみです!

●多少クラックは入りますが、全体的に透明度も高く、天然の優しい色具合のトリコに!
シトリンと水晶平カットを並べた、シンプルなのにオシャレなハーモニーブレス。
こちらは2本のみです!

今回は6月の誕生石であるムーンストーンと
梅雨明けに待ち構える「夏」の日々を彷彿するような
石ばかり追加になっています!!

ただし、個数はどれもごく僅か!
ピンと来た方は絶対にお見逃しなくっ!!

詳しくはこちら

  オススメアイテム

ヒーリングスペース タオ

梅雨を吹き飛ばせ!
太陽の石サンストーン


【Vitaブレス】
Vitaブレス サンストーン(ダークカラー)AAAA


アルカナストラップ サンストーンAAA 8ミリ

水晶・水晶クラスター・天然石 ビーズのアートクリスタル

パワーストーンの代表選手的石♪ <水晶特集>

パワーストーンアクセサリー 星の種エアリ ペンダント
【Air+i 〜エアリ】
小粒で上品なペンダント

サンキャッチャーの虹色工房
レインボーキャッチャー
【レインボーキャッチャー 】 部屋の浄化、アクセサリー、使い方は無限大!!



     
●今日のパスワード …… スモーキークォーツ 0602
●有 効 期 限 …… 6月2日分の注文まで
●対 象 商 品 …… 本日ご紹介した【タオ】の最新追加商品のみ

の表示があるもののみ有効です。





お客様の声ご紹介

お客様ご購入アイテム

こんにちは。いつもお世話になります。

夢の実現を叶えるという日輪を購入させていただきました。 窓辺に吊しています。昔流行ったドリームキャッチャーのようですね。

普通のターコイズは、あの独特の模様が何とも苦手なのですが、この日輪に使われているのは模様がなくて爽やかな感じがします。

恥ずかしながら、趣味で創作活動をしております。頑張っている私を日輪がサポートしてくれると信じています。

またよろしくお願いします。ありがとうございました。

日輪 ターコイズAA・アマゾナイト(ペルー産)AAA のお買いあげ、ありがとうございます。
この水色の爽やかな感じ、コレからの季節にピッタリですよね!ちょっぴり浮き輪っぽくもあり…(笑)
もしかすると近々、新しい組み合わせの日輪が追加されるかも!?
その時はメルマガでお知らせしますので、お楽しみに〜♪

店長

お客様の声を大募集しております♪ 商品についてだけでなくて、メルマガについてとか コラムについてでも結構です♪嬉しいコメントをお待ちしておりま〜す!(*^o^*)

投稿する♪







いつも弊社の商品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます!
ヒーリングスペース タオ・星の種・アートクリスタル・虹色工房では、
あなたのブログで当ショップの商品を紹介して下さる方をすっごく募集しております!!

こちらで確認しました後、もれなくクーポンをプレゼントさせて頂いております!

詳細はこちら



今夜の月



満月まで
あと16

今夜の月


編集後記

またまたタオ店長の矢野です。

本日の再入荷アイテムはいかがだったでしょうか!?
長石、超好き(笑)な私としては、ムーンストーンの魅力をこれでもか!と言わんばかりに詰め込んだVitaブレスが気になってます!

特に高品質ロイヤルブルームーンストーンのシラーと来たら!!
これは是非、実際に見てウットリしていただきたいですっ(* ̄▽ ̄*)

ムーンストーンと言えば!明日から6月ですね。(6月の誕生石=ムーンストーン)
もうすぐ今年が半分終わってしまうのかと思うと……
最近、時が経つのが本っ当に!早いです( ̄〜 ̄;)

最後まで読んで下さり、本当にありがとうございました。
また次号もよろしくお願いいたします\(⌒▽⌒)/



東日本大震災における募金活動についてのお知らせ

現在(株)星の種では売り上げの一部を日本赤十字に募金させて頂いております。ほんの少しでも被災された方々のお力になればと願っております。心よりお見舞い申し上げますとともに、早期の復旧をお祈り申し上げます。




このメール配信のお申し込みを頂いたお客様を対象に配信しております。
このメールにお心当たりのない方、配信中止、配信先の変更をご希望の方はこちらからお手続きください。


癒しとパワーストーンをお届けする(株)星の種
香川県綾歌郡宇多津町浜二番丁19-10
tel 0877-59-9322 fax 0877-49-4086
e-mail shop@hs-tao.com
パワーストーンのヒーリングスペースタオ
天然石・誕生石・インカローズアクセサリーの星の種
水晶・水晶クラスター・天然石ビーズのアートクリスタル
サンキャッチャーの虹色工房



メルマガ限定秘密の小部屋もぜひご覧下さい♪ 何の連絡もなくちょくちょく商品が変わりますので!(笑)
入り口は、ヒーリングスペース タオトップページの一番右下にある弊社の写真です。(上の建物画像と同じもの)
入室する ログインID : hs-tao   秘密のパスワード: merumaga-love

Copyright(C)2004- Hoshinotane Co,. Ltd. All Rights Reserved.