メールの画像が開かない場合はこちらをクリック
パワーストーン開運おしゃれ講座  「ヒーリングスペース・タオ」「アートクリスタル」「星の種」のメールマガジン!
  「 宝 石 」って呼んでもいいですか?!

${顧客氏名} 様へ
新着アイテム号
11月1日



店長

こんばんは、${顧客氏名} さん!
【ヒーリングスペース タオ】の三宅でございます♪

11月となりました!ようやく少し肌寒くなってきたのを感じるようになってきました。我が家では「そろそろホットカーペットの出番じゃ!」と昨日物置から取り出したところです。

さて、本日ご紹介する新アイテムは宝石として有名なルビーとエメラルド!!
そして 再入荷アイテムは4点!
数量が少しのものもございますのでこちらもお見逃しなく♪

あ、編集後記では今月のあの日の予告も・・・!?(* ̄ー ̄)v♪

新着アイテム

「情熱・純愛・カリスマ性」と言えば・・・そう!宝石の女王、ルビーです!!
しかも、そのグレードはJG(ジュエリー・グレード)!!

ちなみにこのグレードを超えてしまうと、もう宝石としての販売になってしまいます!
タオでもこの品質のルビーペンダントを紹介するのは初めてでございます ( ゚ ▽ ゚ * )

深いピンクレッドに光り輝いてとっても綺麗です。

本日の新着アイテム
ルビーペンダントJGグレード

いかがですかこの品質?!本当は写真ではなく、現物を見て頂きたい〜〜!!(>ω<)

ルビーは古くから「勝利を呼ぶ石」「カリスマ性を高める石」「権力の象徴」とも言われていて
外見からでもその様を表すようなイメージにピッタリですよね♪

ルビーはすべて一点もので2点のみです!

そして、こちらも宝石ではお馴染みのエメラルド!!
こちらもルビーと同じく天然石としては最高のJGグレード!!

本日の新着アイテム
エメラルドペンダントJGグレード

まさか天然石ショップのタオでここまでの品質のものをご紹介できるとは思っていませんでした!
是非、お手にとっていろんな角度から眺めて欲しいアイテムです!

エメラルドは全部一点もので、3点のみです!

宝石とは、また違った天然石らしさを。
そして通常の天然石を超えた品質をお楽しみ下さい♪

詳しくはこちらから!

再入荷アイテム

そして再入荷アイテムのお知らせもございます!!
今回は4点です♪

本日の再入荷アイテム   ■ ピンクの発色・透明度共に素晴らしい!
入荷の難しいピンク色をしたアクアマリンこと、(表現としてはベリルの方が正しいですが)モルガナイトの大玉。今回久々に大玉のモルガナイトが入りました。しかもかなりの発色と透明度!!

本日の再入荷アイテム   ■ サンストーンの美しさをたっぷりとお楽しみ下さい♪
このブレスはなんと個性豊かな3種類のサンストーンを使っています。どれも見事なギラギラとした強い光です!コンプレックスのある人にお薦めの石です。

  ■ エンジェルシリカ → あのチャロアイトに水晶が?!
美しい石エンジェルシリカ。この石はなんと!あの三大ヒーリングストーンのチャロアイトに水晶成分が混入した非常にレアな石です!

本日の再入荷アイテム   ■ コンプレックスがある方へのお守りに。
サンストーンは自己否定感から生まれるコンプレックス心の傷を癒してくれます。そして、心の余裕が生まれ、創造性を高め、人生を前向きに楽しむ事を教えてくれる石です。美しい光が出る独特の石ですよ♪

 

今回も素晴らしい品質のものばかりが追加です♪
個人的にはサンストーンのブレスレットがお薦めです!
この光は見応え抜群ですよ〜♪

詳しくはこちら


 

特選商品ページ

ルビーPG


120,000円



オススメアイテム

ヒーリングスペース タオ
【金剛界五如来ブレス】
人間関係において必要な人か否かを見定める組み合わせ


アルカナストラップ サンストーンAAA 8ミリ

水晶・水晶クラスター・天然石 ビーズのアートクリスタル

パワーストーンの代表選手的石♪ <水晶特集>

パワーストーンアクセサリー 星の種エアリ ペンダント
【Air+i 〜エアリ】
小粒で上品なペンダント

サンキャッチャーの虹色工房
レインボーキャッチャー
【レインボーキャッチャー 】 部屋の浄化、アクセサリー、使い方は無限大!!



     
●今日のパスワード …… ガーネット 1103
●有 効 期 限 …… 11月3日分の注文まで
●対 象 商 品 …… 本日ご紹介した【タオ】の最新追加商品再入荷商品のみ

の表示があるもののみ有効です。





お客様の声ご紹介

お客様ご購入アイテム

【★】アルケミブレス ムーンストーン・ブルーカルセドニー

満月の前夜、お月さまからもらったようなブレスレット出会って、今日、手元に届きました。
ブルーカルセドニーの澄んだ静かなブルーに、ブルーカルセドニーのためか、
少し緑がかったムーンストーン、清らかな水のような水晶。
吸い込まれそうです・・・すごいステキ!

サイズもぴったりに直していただいて感謝です。
心も透き通りそうなブレスレット。大切にします。
ありがとうございました。

ありがとうございます。
「心も透き通りそうなブレスレット」・・・まさしくぴったりの言葉だと思います。そんな状態で人と接すると、いつも見えなかった相手の考えや想いも気付くこともあるかもしれませんね♪

店長

お客様の声を大募集しております♪ 商品についてだけでなくて、メルマガについてとか コラムについてでも結構です♪嬉しいコメントをお待ちしておりま〜す!(*^o^*)

投稿する♪







いつも弊社の商品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます!
ヒーリングスペース タオ・星の種・アートクリスタル・虹色工房では、
あなたのブログで当ショップの商品を紹介して下さる方をすっごく募集しております!!

こちらで確認しました後、もれなくクーポンをプレゼントさせて頂いております!

詳細はこちら



今夜の月
  次の新月は 11月11日 05:16 ごろです。
次の満月は 11月25日 15:10 ごろです。



満月まで
あと10

今夜の月


編集後記

店長

またまたタオの三宅です。

本日ご紹介したルビーペンダントJG、そしてエメラルドJGでしたがいかがでしたでしょうか?どちらも1点ものですので気になられる方はお早めにっ(^▽^@)ノ

そして冒頭でちょろっとつぶやいた『今月のあの日』とは・・・!?!?!?!?


2011年11月11日


すごくないですか?見事に『 1 』が並んでるんです!
そもそも1という数字はには万物の始まり唯一絶対神の象徴
などとも言われていまして、100年に1度のこの日を
スピリチュアル業界の方々も気に掛けているそうです。

新たな一歩を踏み出す日・・・と。

何かすごく良い響きだとは思いませんか?(*^▽^*)

それだけじゃないんですっ!


しかもその日は満月


タオも黙っちゃいられません!!
実は半年前からこの日のためのアイテムを

社長と私達で練りに練ってまいりました !(* ̄ー ̄)vうふ♪

しかも1アイテムに集中して!(* ̄ー ̄)vうふふ♪

何かが起こる!
2011年11月11日を是非とも楽しみにお待ちくださいませ彡☆

それでは、
肌寒くなったり、暖かい日もあったりで体調を崩しやすい気候ではございますが
お身体に気をつけて元気な毎日を送りましょー o(≧▽≦o)(o≧▽≦)o

最後まで読んで下さり、本当にありがとうございました。
また次号もよろしくお願いいたします\(⌒▽⌒)/



東日本大震災における募金活動についてのお知らせ

現在(株)星の種では売り上げの一部を日本赤十字に募金させて頂いております。ほんの少しでも被災された方々のお力になればと願っております。心よりお見舞い申し上げますとともに、早期の復旧をお祈り申し上げます。




このメール配信のお申し込みを頂いたお客様を対象に配信しております。
このメールにお心当たりのない方、配信中止、配信先の変更をご希望の方はこちらからお手続きください。


癒しとパワーストーンをお届けする(株)星の種
香川県綾歌郡宇多津町浜二番丁19-10
tel 0877-59-9322 fax 0877-49-4086
e-mail shop@hs-tao.com
パワーストーンのヒーリングスペースタオ
天然石・誕生石・インカローズアクセサリーの星の種
水晶・水晶クラスター・天然石ビーズのアートクリスタル
サンキャッチャーの虹色工房



メルマガ限定秘密の小部屋もぜひご覧下さい♪ 何の連絡もなくちょくちょく商品が変わりますので!(笑)
入り口は、ヒーリングスペース タオトップページの一番右下にある弊社の写真です。(上の建物画像と同じもの)
入室する ログインID : hs-tao   秘密のパスワード: merumaga-love

Copyright(C)2004- Hoshinotane Co,. Ltd. All Rights Reserved.