メールの画像が開かない場合はこちらをクリック
パワーストーン開運おしゃれ講座  「ヒーリングスペース・タオ」「アートクリスタル」「星の種」のメールマガジン!
   親友に幸せをわけてもらいました♪僕からは天使のギフトを!?
${顧客氏名} 様へ
新着アイテム号
11月2日



店長

こんばんは、${顧客氏名} さん!
【星の種】店長のヨシキです!

突然ですが・・・

今僕はとっても幸せな気分です♪
詳しくは編集後記にて!

その前に本日は「天使のギフト」と呼ばれるパワーストーンをご紹介致します!

新着アイテム

天使のギフト、スーパーセブン・オンリーワンピアス

 

7つの鉱物が入り交じったパワーストーン、
スーパーセブンを使った1点もののピアスをご紹介致します!

スーパーセブンは
「 水晶、アメジスト、カコクセナイト、ゲーサイト、レビドクロサイト、スモーキークォーツ、ルチル」
の7つの鉱物が一つに集まった石で、アメリカの著名なクリスタルヒーラーである
A・メロディー女史により名づけられ、紹介された事で有名になりました。

モデル写真

そんなスーパーセブンを今回、
たっぷりと入荷いたしました。

とはいっても、一度売り切れるとなかなか入荷出来ないパワーストーンではありますので、
気になっていた方は、この機会をぜひお見逃しなく!!

また、メルマガ会員様限定で11/4まで10%OFFです!!
備考欄に秘密のパスワード 「 オニキス1104 」 をお忘れなく!!


【新着】スーパーセブンピアス

 

 

詳しくはこちらから!






アートクリスタルでは只今6周年企画を開催中です。

特別価格30%OFFでの販売は、11月4日(金)9:00までとなりますのでお見逃し無く!


 

特選商品ページ

完全限定品ブレス【太陽神】


168,000円



オススメアイテム
パワーストーンアクセサリー 星の種
【カシュカシュ ペンダント】
勝利・名誉を象徴するクラウンモチーフ!


【マーヴェラス ストラップ】
上品さの極みへ…いつまでも色あせない最高級品!

ライツローゼネックレス
【ライツローゼ】
カジュアルなレインボーキャッチャー(サンキャッチャー)ペンダント!

トルマリン特集
【トルマリン特集】
パステルカラーがとっても可愛いアクセサリー


【シャボン ペンダンント】
カワイイの魔法をかける、ふわふわ軽やかペンダント♪

ヒーリングスペース タオエナジーコードブレス
【完全限定品ブレス】
今現時点の在庫で作れうる最高クオリティーの一生モノブレス♪


水晶・水晶クラスター・天然石 ビーズのアートクリスタル

【水晶クラスター特集】

サンキャッチャーの虹色工房
デザインパーツ
【デザインパーツ 】
オリジナルサンキャッチャーの必需品



     
●今日のパスワード …… オニキス 1104
●有 効 期 限 …… 11月4日分の注文まで
●対 象 商 品 …… 本日ご紹介した【星の種】の最新追加商品のみ(※アートクリスタルの6周年アイテムは除く)


の表示があるもののみ有効です。




お客様の声ご紹介

お客様ご購入アイテム

プレナイトは気になる石の1つだったのですが、なかなか買うまでにはいたらずに眺めているだけでした。
ブレスレットだったら他の石のもあるからと、つい後回しにしてたのですが、時計になっているのを見て、これなら!と思い、購入しました。
文字盤がシンプルな分、パワーストーンの色合いが引き立ちますし、飽きずに長く使えそうです。
良い買い物が出来て、大満足です。 

プレナイトの緑色は独特の質感ですよね〜。少しマニアック感のある石なんですが、もっと人気でてほしいですね(笑)特集しちゃおうかな?!

 

店長

お客様の声を大募集しております♪ 商品についてだけでなくて、メルマガについてとか コラムについてでも結構です♪嬉しいコメントをお待ちしておりま〜す!(*^o^*)

投稿する♪







いつも弊社の商品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます!
ヒーリングスペース タオ・星の種・アートクリスタル・虹色工房では、
あなたのブログで当ショップの商品を紹介して下さる方をすっごく募集しております!!

こちらで確認しました後、もれなくクーポンをプレゼントさせて頂いております!

詳細はこちら



今夜の月
  次の新月は 11月11日 05:16 ごろです。
次の満月は 11月25日 15:10 ごろです。



満月まで
あと9

今夜の月


編集後記

またまた星の種店長のヨシキです。

この日曜日、親友の結婚式がありました。

僕の周りではまだ結婚している友達があまりないので、
出席してご飯食べるだけなのに(笑)とても緊張してしまいました。

そして今回は、新郎をびっくりさせようと思って、
半年前からサプライズムービーを作製しようと意気込んでいたのですが・・・
結局とりかかったのは2日前; ̄ロ ̄)!!

ヤバイ!!ということで2日間ほぼ寝ずに
ビデオ編集していました(→o←*)

なんという計画性の無さ(笑)

それでも寝ずに作った甲斐あって、友人は本当に喜んでくれていました!
僕も少し幸せをわけてもらえた気分でした(´∀`) ありがとう。

最後まで読んで下さり、本当にありがとうございました。
また次号もよろしくお願いいたします\(⌒▽⌒)/



東日本大震災における募金活動についてのお知らせ

現在(株)星の種では売り上げの一部を日本赤十字に募金させて頂いております。ほんの少しでも被災された方々のお力になればと願っております。心よりお見舞い申し上げますとともに、早期の復旧をお祈り申し上げます。




このメール配信のお申し込みを頂いたお客様を対象に配信しております。
このメールにお心当たりのない方、配信中止、配信先の変更をご希望の方はこちらからお手続きください。


癒しとパワーストーンをお届けする(株)星の種
香川県綾歌郡宇多津町浜二番丁19-10
tel 0877-59-9322 fax 0877-49-4086
e-mail shop@hs-tao.com
パワーストーンのヒーリングスペースタオ
天然石・誕生石・インカローズアクセサリーの星の種
水晶・水晶クラスター・天然石ビーズのアートクリスタル
サンキャッチャーの虹色工房

Copyright(C)2004- Hoshinotane Co,. Ltd. All Rights Reserved.