メールの画像が開かない場合はこちらをクリック
パワーストーン開運おしゃれ講座  「ヒーリングスペース・タオ」「アートクリスタル」「星の種」のメールマガジン!
  【 運命の人に出会う最強ブレスレット 】 ほか6点の追加です♪

${顧客氏名} 様へ
新着アイテム号
11月8日



店長

こんばんは、${顧客氏名} さん!
前回のメルマガで、ダイエット宣言をした三宅でございます♪

数名の方から “ダイエット頑張ってねメッセージ” も頂き、気分良くダイエットに励んでいます♪さて、気になる僕のダイエット情報(←気にならないよ!なんて言わないで!!)は編集後記にて。

まずは、本日の新着アイテムのご紹介から!
本日は完全限定品ブレスの復刻アイテム2点と、再入荷アイテム5点のご紹介です!

新着アイテム

本日は完全限定品ブレスの復刻アイテム2点のご紹介です!!

まずはこちらの完全限定品ブレス【魂の約束】から♪

本日の新着アイテム
[★] 完全限定品ブレス【魂の約束 Ver.5】 インカローズAAAAA・ラリマーAAA・ラブラドライトAAAAA

こちら、簡単に言うと、ソウルメイトを引き寄せる最強のブレスレットです。

これまで4度リリースしてきましたが、いずれもかなり早い段階でソールドアウトになってしまいました。
今回、多少の珠サイズを変更してのVer.5をお届けします♪
ラブラドライトの持つ神秘性、ラリマーの持つ優しさ、インカローズの持つ華やかさ。
たくさんの魅力が合わさったスペシャルブレスですよ♪

そして、 完全限定品ブレス【志導く光】 もVer.2が追加になりました!!

本日の新着アイテム
[★] 完全限定品ブレス【志導く光 Ver.2】 タイガーアイルチルクォーツAAAA・オレンジルチルキャッツアイAAAA・ドラバイトトルマリンAAAA

こちらは、心身ともにエネルギーを活性化し、カリスマ性や周囲に対しての影響力を強め、
お金や人脈などが集まってくる力を強めてくれます。

ドラバイトトルマリンは、そういったエネルギーの活動を更に強めながら、エネルギーが乱れ、
ぶれる事での混乱を防ぎ、安定感を高めてくれます。

特に商売や政治活動、芸能活動など、自分自身の影響力を強めていく活動を、
強くサポートしてくれる組み合わせですよ♪

こちらも人気があるブレスですのでお早めに♪

詳しくはこちらから!

再入荷アイテム

本日の再入荷アイテムは、魔除けの石として大人気のサードオニクス!

そしてアガルタペンダントも3点追加になりました。

本日の新着アイテム   ■ 魔除けの石サードオニクス
サードオニクスを入荷しました!サードオニクスは魔除けの力を持つ石です。非常に美しい色味を持っていますので、オススメです。

本日の新着アイテム   ■ 彫りを選べる幸運を呼ぶブレスレット
サードオニクスの招福ブレスレットが再入荷です。こちらのブレスレットは、水晶ビーズの彫り模様をフクロウ・青龍・朱雀・白虎・玄武の5つの幸運のモチーフから選べます!お好きなものをお選びください!

本日の新着アイテム   ■ より魅力的にしてくれる恋愛のお守り
インカローズとピンクオパール、ローズクォーツの組みあわせは、恋愛のお守りとしてはもちろんですが、特に新しい人と出会う時に、 アナタを魅力的に見せてくれる組み合わせです。

本日の新着アイテム   ■ 動じない心を持つ
ブラックトルマリンクォーツとブラックスターの組みあわせは非常に強いグラウディングの力を持ち、心身のバランスをと整え、眼前にある物事に対して最大限の力を発揮させてくれる組み合わせです。

本日の新着アイテム   ■ 明るさと愛され度を高める組み合わせ
ブルームーンストーンとピンクオパールの組み合わせは、内面、外面共に 魅力的に見せてくれる組み合わせです。 その結果、物事の捉え方がポジティブになり、周囲からの愛され度もアップする組み合わせです。


詳しくはこちら
※ペンダントはトップのみの販売となります。


 

特選商品ページ

ミャンマー産本翡翠PG


398,000円



オススメアイテム

ヒーリングスペース タオ
【ゼオライトブレス】


エチオピアオパールペンダント

水晶・水晶クラスター・天然石 ビーズのアートクリスタル

パワーストーンの代表選手的石♪ <水晶特集>

パワーストーンアクセサリー 星の種エアリ ペンダント
【Air+i 〜エアリ】
小粒で上品なペンダント

サンキャッチャーの虹色工房
レインボーキャッチャー
【レインボーキャッチャー 】 部屋の浄化、アクセサリー、使い方は無限大!!



     
●今日のパスワード …… レッドトパーズ 1110
●有 効 期 限 …… 11月10日分の注文まで
●対 象 商 品 …… 本日ご紹介した【タオ】の最新追加商品再入荷商品のみ

の表示があるもののみ有効です。





お客様の声ご紹介

お客様ご購入アイテム

誕生石がダイヤモンドなので、ぜひ、と思って購入させていただきました。
素敵なデザインでした。

良い出逢いをありがとうございました。

お買い上げありがとうございます。

他の石を一緒に身に着けると、その石のエネルギーを更に膨らませてくれる組み合わせでもありますので、他のブレスレットと重ねづけもオススメですよ♪

店長

お客様の声を大募集しております♪ 商品についてだけでなくて、メルマガについてとか コラムについてでも結構です♪嬉しいコメントをお待ちしておりま〜す!(*^o^*)

投稿する♪







いつも弊社の商品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます!
ヒーリングスペース タオ・星の種・アートクリスタル・虹色工房では、
あなたのブログで当ショップの商品を紹介して下さる方をすっごく募集しております!!

こちらで確認しました後、もれなくクーポンをプレゼントさせて頂いております!

詳細はこちら



今夜の月
  次の新月は 11月11日 05:16 ごろです。
次の満月は 11月25日 15:10 ごろです。



満月まで
あと3

今夜の月


編集後記

店長

またまたタオの三宅でございます。

昨日のメルマガでアートクリスタル店長の村上ちゃんが言っていましたが、
僕、お昼はサラ〜ダのみです♪

いつもそんな僕の隣でガッツリと・・・(* ̄□ ̄*;

でも村上ちゃんを責めてはいけない!と自分に言い聞かせながら
毎日のお昼休憩を楽しく過ごしています。

前回のメルマガでも書きましたが、僕が誓った3箇条!

(1)雨の日以外は毎晩ウォーキング!
(2)食事は炭水化物は少し、野菜とお魚メイン!
(3)間食は絶対にしない!

守っています!今のところ( ̄一* ̄)キラン
昨夜もしっかりとウォーキングっ!!

妻が僕の後ろ姿を見て、
「ズボンがおしりに食い込んでいるわよ( ^艸^)ッププ」
ですって!
それでも僕はめげずに歩き続けるのです!たとえ食い込んでいようとも!!

さ〜現在の体重は!?と言いますと、実はダイエットをはじめてまだ測っておりません!
ちょうど一ヶ月、25日に体重計に乗ってみようかと思っております。

この努力!実ってくれているのか楽しみでございます。

はっ!?

楽しみと言えば今週の金曜日!!

2011年11月11日満月企画がぁ〜 ((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

是非ともお楽しみにしていて下さいね♪

最後まで読んで下さり、本当にありがとうございました。
また次号もよろしくお願いいたします\(⌒▽⌒)/



東日本大震災における募金活動についてのお知らせ

現在(株)星の種では売り上げの一部を日本赤十字に募金させて頂いております。ほんの少しでも被災された方々のお力になればと願っております。心よりお見舞い申し上げますとともに、早期の復旧をお祈り申し上げます。




このメール配信のお申し込みを頂いたお客様を対象に配信しております。
このメールにお心当たりのない方、配信中止、配信先の変更をご希望の方はこちらからお手続きください。


癒しとパワーストーンをお届けする(株)星の種
香川県綾歌郡宇多津町浜二番丁19-10
tel 0877-59-9322 fax 0877-49-4086
e-mail shop@hs-tao.com
パワーストーンのヒーリングスペースタオ
天然石・誕生石・インカローズアクセサリーの星の種
水晶・水晶クラスター・天然石ビーズのアートクリスタル
サンキャッチャーの虹色工房



メルマガ限定秘密の小部屋もぜひご覧下さい♪ 何の連絡もなくちょくちょく商品が変わりますので!(笑)
入り口は、ヒーリングスペース タオトップページの一番右下にある弊社の写真です。(上の建物画像と同じもの)
入室する ログインID : hs-tao   秘密のパスワード: merumaga-love

Copyright(C)2004- Hoshinotane Co,. Ltd. All Rights Reserved.