メールの画像が開かない場合はこちらをクリック
パワーストーン開運おしゃれ講座  「ヒーリングスペース・タオ」「アートクリスタル」「星の種」のメールマガジン!
  【 11年11月11日特別企画!! 】 あなたを 「 変 容 させるアイテム」 が登場!!

${顧客氏名} 様へ
新着アイテム号
11月11日



2011年11月11日……100年に一度しか巡ってこない「1」が並ぶ特別な日!



しかも今夜は!?


 

満月
今夜の月






店長

こんばんは、${顧客氏名} さん!
【ヒーリングスペース タオ】店長の矢野でございます♪

ということで、メルマガで、何度か宣伝してきましたが(笑)
今日は超すごい日ですので、超すごいアイテムをご紹介致します!!

新着アイテム

2011年11月11日。

数字の1がここまで揃う日は、100年後の2111年。
そして、さらに!!この日は満月と重なっているのです。

恐るべき偶然です。 数秘術では 「 1 」 という数字は新しいスタートを表し

今まで作り上げたものが終わって、新たなる一歩を踏み出す数字だと言われています。

この2011年11月11日を境目に、今までの人生で溜まってきたマイナスな感情、
ネガティブな心をリセットし、 新しい自分に変容してみませんか?

そこでヒーリングスペース タオでは、あなたのネガティブな心を浄化し、
そのエネルギーをポジティブに変換し、想いのエネルギーを強く増幅してくれる
最強の 特別アイテムが期間限定・完全数量限定アイテムとして登場です。

それが、こちらの「光透波の力〜変容する瞬間(とき)〜」です。

本日の新着アイテム

こちらのアイテムは、主に枕の下に置いて使います。

本日の新着アイテム

宇宙に繋がると言われている睡眠時間は、人間にとって最もスピリチュアルな時です。
枕の下に置いて睡眠することにより、ネガティブをポジティブに変換し、
変わりたいという想いのエネルギーを増幅してくれます。

 

アゼツライト

【1】 アゼツライト

中心に配置したアゼツライトが今までのネガティブエネルギーを 解毒してくれます。

アマゾナイト

【2】 アマゾナイト

その周りを囲むアマゾナイトは、希望を象徴する石。アマゾナイトはピュアになったエネルギーに希望エネルギーを与えてくれます。

メタモルフォシス

【3】 メタモルフォシス

さらにその周りを囲むのは「変容」のエネルギーを持つメタモルフォシス。メタモルフォシスが今までに抜け出せなかったアナタの殻を打ち破り新しいアナタを作り出してくれます。

シトリン

【4】 シトリン

それらのすべてのエネルギーをシトリンが循環、拡大させてくれます。シトリンはエネルギーを増幅し、拡大する形である「六角形」に配置されています。

水晶・クォーツ

【5】 水晶

そして、そのエネルギーはさらに合計264個の水晶によって増幅されます。

説明がややこしいので、アニメーションをご用意いたしました!

  


どうですか?!
すごくないですか??

パワーストーン研究家のヒゲ社長が知識を結集して作った
ある意味究極のアイテムだと思います!!

こちらの商品ですが、超特別企画ということでお値段的にもかなり安く設定させていただきました。

  ●アゼツライト×1個
  ●アマゾナイト×8個
  ●メタモルフォシス×8個
  ●シトリン×6個
  ●水晶×264個

の合計なんと287個のパワーストーンを編み込んでいるのですが、
通常価格35,800円のところを22,222円でお届け致します!!!

ハイ!もちろん、この値段にもこだわっておりまして、
11年11月11日の 「 1 」 から次の数字 「 2 」 に進むという意味合いを込め
「 2 」 に揃えさせて頂きました!!!!
アゼツライトやメタモルフォシスが使われているのに、このお値段はかなりお買い得ですよ〜!!

ただ、このアイテム、稀少な石を使っていることと
水晶を含めた全てのビーズの大きさが揃わないと作れないため、
今回ご用意出来たのは20個のみ!!

今回だけの超プレミアムアイテムですので、
絶対にお見逃しなくっ!!!

詳しくはこちらから!

 

特選商品ページ

パーティーカラーアメジストSA


368,000円



オススメアイテム

ヒーリングスペース タオ
cosmo コスモ ヒマラヤンレモンクォーツ32面体ペンダントホワイトゴールド使用


「 安 産 」の組みあわせ

水晶・水晶クラスター・天然石 ビーズのアートクリスタル

パワーストーンの代表選手的石♪ <水晶特集>

パワーストーンアクセサリー 星の種エアリ ペンダント
【Air+i 〜エアリ】
小粒で上品なペンダント

サンキャッチャーの虹色工房
レインボーキャッチャー
【レインボーキャッチャー 】 部屋の浄化、アクセサリー、使い方は無限大!!

アートクリスタル本日の新着アイテム
 

天然水晶サンキャッチャー

キラキラ輝く光のプリズムをあなたのお部屋に届けてくれるアイテム、 【サンキャッチャー】をご紹介いたします。

ボール型の水晶には多角カットが施されており、沢山の光のカケラをお部屋に運んでくれます。

落ち込んだ時や疲れた時、なんだか気分がのらないとき…ふっと心を安らげてくれる、ヒーリングアイテムです。

晴れた日、陽の差し込む窓辺に吊して下さい。 その透明な水晶から放たれる輝きは、
ネガティブなものからあなたの心を浄化しあなたの心を癒してくれることでしょう。

詳しくはこちら


アートクリスタル新着アイテム

神聖幾何学から生まれた多面体、【神聖幾何学多面体】プラトン立体

人類の歴史において、宗教や哲学、精神的信仰などの幾何学から発生したものごとを網羅するために、
考古学者や人類学者、幾何学者によって使用されている神聖幾何学形は、宇宙に5つしか存在しない形です。


アートクリスタルでは、そんな神秘的なプラトン立体を天然水晶で表現した「プラトン立体クリスタルセット」をご紹介しています。


プラトン立体は、意識を変えて神秘的な体験をもたらしたり、物事の安定や調和を促すパワーがあると言われています。
インテリアとしてお部屋や仕事場などに置くと、物事の流れを好転させ、マイナスエネルギーをプラスへと変換してくれることでしょう。

詳しくはこちら



     
●今日のパスワード …… ダイヤモンド 1113
●有 効 期 限 …… 11月13日分の注文まで
●対 象 商 品 …… 本日ご紹介した【アートクリスタル】の最新追加商品のみ

※タオのアイテムは特別価格のため、対象外です。
の表示があるもののみ有効です。





お客様の声ご紹介

お客様ご購入アイテム

楽しみにしていた光透波の力が届きました。

願いを文字にすると叶うということは本などで知っていましたが、メルマガでこの商品を見てすぐにこれだ!!と思いましたが、気付いたときは既におそし・・。満月の日じゃなかったので買えませんでした。 (;>_<;)ビェェン

次の満月まで待ってやっと会えたって感じです。すごく待ち遠しかったです! でもその分、届いたときの嬉しさは倍増でした!

そして先日、願い事の紙に書いていた資格に合格できて嬉しいので、報告させてください!本当にありがとうございました!難しい難しいと言われる資格なので諦めたいとおもうこともありましたが、願いが叶ったのもこの光透波の力のお陰だと信じています。

ありがとうございました!またすてきな商品の開発に期待しています!

ありがとうございます!そしておめでとうございます!!紙に書くと願いが叶いやすくなるというのは本当なんですよね!嬉しいです!本当におめでとうございます!!

店長

お客様の声を大募集しております♪ 商品についてだけでなくて、メルマガについてとか コラムについてでも結構です♪嬉しいコメントをお待ちしておりま〜す!(*^o^*)

投稿する♪






今夜の月

満月まで
あと2

今夜の月


そのほかの満月アイテムはこちら

▼     ▼     ▼


新着アイテム

編集後記

またまたタオ店長の矢野です。

今日のアイテムは今までの人生で溜まってきたマイナスな感情、
ネガティブな心をリセットということでしたが、
そういうネガティブな感情って誰しもが持ちますよね??

私もいつも何かをやる前に「失敗したらどうしよう?!」って思って
新しいことをやれずに・・・って言うことがしょっちゅうです(^_^;ゞ

今日という日は、自分の気持ちを駆り立てるのにも絶好の機会だと思いますっ!!
「今日から新しい人生をスタートさせるぞ!」ぐらいの勢いで!!

ぜひ、なりたい自分の状態を紙に書くこともオススメします!
そのときには、大人気満月アイテムの「光透波の力」もご一緒にご使用するのをおすすめ致します!


ということで、今回の特別商品ですが、
より素敵な人生を送るのによいきっかけになってくれたら嬉しいです♪

最後まで読んで下さり、本当にありがとうございました。
また次号もよろしくお願いいたします\(⌒▽⌒)/



東日本大震災における募金活動についてのお知らせ

現在(株)星の種では売り上げの一部を日本赤十字に募金させて頂いております。ほんの少しでも被災された方々のお力になればと願っております。心よりお見舞い申し上げますとともに、早期の復旧をお祈り申し上げます。




このメール配信のお申し込みを頂いたお客様を対象に配信しております。
このメールにお心当たりのない方、配信中止、配信先の変更をご希望の方はこちらからお手続きください。


癒しとパワーストーンをお届けする(株)星の種
香川県綾歌郡宇多津町浜二番丁19-10
tel 0877-59-9322 fax 0877-49-4086
e-mail shop@hs-tao.com
パワーストーンのヒーリングスペースタオ
天然石・誕生石・インカローズアクセサリーの星の種
水晶・水晶クラスター・天然石ビーズのアートクリスタル
サンキャッチャーの虹色工房



メルマガ限定秘密の小部屋もぜひご覧下さい♪ 何の連絡もなくちょくちょく商品が変わりますので!(笑)
入り口は、ヒーリングスペース タオトップページの一番右下にある弊社の写真です。(上の建物画像と同じもの)
入室する ログインID : hs-tao   秘密のパスワード: merumaga-love

Copyright(C)2004- Hoshinotane Co,. Ltd. All Rights Reserved.