メールの画像が開かない場合はこちらをクリック
パワーストーン開運おしゃれ講座  「ヒーリングスペース・タオ」「アートクリスタル」「星の種」のメールマガジン!
  天然石の真の魅力はココにあり!

${顧客氏名} 様へ
新着アイテム号
11月14日



店長

こんばんは! 【アートクリスタル】店長の村上です!

本日は、久々!原石特集のご紹介です!

今回もかなり個性的な原石が揃っています!

新着アイテム

本日の新着アイテム

原石は大自然が生み出したアート

ありのままの状態でありのままの美しさを魅せてくれるのが原石です。

こんなに綺麗なものが、人が作り出す加工品ではなく、自然の力で作り上げられたものだと考えると、
とても感動を感じますよね??

さて、今回新しくご紹介する原石アイテムは全部で12種類!!!!






原石の見れば見るほど味の出る(?)素晴らしさを是非ご体感ください!

詳しくはこちらから!



本日の新着アイテム

アートクリスタルでは、11月の誕生石「シトリン」アイテムをたっぷりとご紹介しております。

自然が生み出した太陽のごとく美しいイエローカラーを是非お楽しみください。

詳しくはこちらから!

 

特選商品ページ

【特選品】シトリン磨き


240,000円



オススメアイテム
水晶・水晶クラスター・天然石 ビーズのアートクリスタル









 

ヒーリングスペース タオ
【アルケミブレス】
願いを叶えるサプリメント♪その日に合わせて付け替えて♪


パワーストーンアクセサリー 星の種エアリ グレイスハート ペンダント
【ピュール ピアス】
ありのままのアナタを輝かせるシンプルピアス!

サンキャッチャーの虹色工房
ブリリアンス
【ブリリアンス 】
クリスタルガラスによる、眩い虹の輝き。



     
●今日のパスワード …… ラベンダージェイド 1116
●有 効 期 限 …… 11月16日分の注文まで
●対 象 商 品 …… 本日ご紹介した【アートクリスタル】の原石特集最新追加商品のみ

の表示があるもののみ有効です。





お友達ご紹介クーポンをゲットしよう!くわしくはこちら



ただ今、ご購入者様限定で『お友達ご紹介キャンペーン』を実施致しております。
弊社サイトで商品をご購入いただくと、お友達ご紹介キャンペーンクーポンを1枚、商品に同封させていただきます。

ご近所のお友達、お知り合いの方に弊社サイトを紹介していただく特典として、
ご紹介者様もお友達も、次回ご購入時に合計金額から、なんと20%割引させていただきます!!

詳細はこちら






いつも弊社の商品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます!
ヒーリングスペース タオ・星の種・アートクリスタルでは、
あなたのブログで当ショップの商品を紹介して下さる方をすっごく募集しております!!

こちらで確認しました後、もれなくクーポンをプレゼントさせて頂いております!

詳細はこちら



今夜の月
  次の新月は 11月25日 15:10 ごろです。
次の満月は 12月10日 23:36 ごろです。



満月まで
あと26

今夜の月


編集後記

またまたアートクリスタル店長の村上です。

11月も3週目に突入していますが、
皆様、「11月の3週目」と言えば何か思い出しませんか・・・??


私の大好きなあれが解禁になる週です!



そうでぇ〜す〜!!!「ボジョレ・ヌーボー解禁」です♪♪



そもそも、「ボジョレ・ヌーボー」って??

という方に簡単に説明すると、

ワインの有名な産地のひとつに、
フランス・ブルゴーニュ地方にある「ボジョレ」という地域があります。

詳しくはこちらから!

そのボジョレ地域で、
その年に収穫したブドウを、その年に仕込んで出来あがったワインのことを
「ボジョレ・ヌーボー」と呼びます。


新酒=ヌーボーなので
「ボジョレでとれた新しいお酒」ってことですね。


さてさて、今年のボジョレの評価はどうなんだろう・・・
と気になるところですが、

今年の気候はブドウにとって絶好な条件だったようで、
糖度・酸度のレベルは、評判の良かった2009年に近いそうです。

これは期待が膨らみますね♪


普段あまりワインを飲まない方も、
今週は是非、堪能してみてはいかがでしょうか??


ちなみに私は、ワインを飲むときに
原石を何個かテーブルに持っていくことがあります。

手の平にすっぽりと入るサイズの小さいものがお気に入り♪

原石を見ながらのワインもなかなかのものですよ!?

 

最後まで読んで下さり、本当にありがとうございました。
また次号もよろしくお願いいたします\(⌒▽⌒)/



東日本大震災における募金活動についてのお知らせ

現在(株)星の種では売り上げの一部を日本赤十字に募金させて頂いております。ほんの少しでも被災された方々のお力になればと願っております。心よりお見舞い申し上げますとともに、早期の復旧をお祈り申し上げます。




このメール配信のお申し込みを頂いたお客様を対象に配信しております。
このメールにお心当たりのない方、配信中止、配信先の変更をご希望の方はこちらからお手続きください。


癒しとパワーストーンをお届けする(株)星の種
香川県綾歌郡宇多津町浜二番丁19-10
tel 0877-59-9322 fax 0877-49-4086
e-mail shop@hs-tao.com
パワーストーンのヒーリングスペースタオ
天然石・誕生石・インカローズアクセサリーの星の種
水晶・水晶クラスター・天然石ビーズのアートクリスタル
サンキャッチャーの虹色工房

Copyright(C)2004- Hoshinotane Co,. Ltd. All Rights Reserved.