メールの画像が開かない場合はこちらをクリック
パワーストーン開運おしゃれ講座  「ヒーリングスペース・タオ」「アートクリスタル」「星の種」のメールマガジン!
  【石のパワーで日本を元気に!!】 本日より3日のみ!「パワー入れ」を無料で♪

${顧客氏名} 様へ
新着アイテム号
11月18日


店長

こんばんは、${顧客氏名} さん!
タオ店長の矢野でございます♪

急に冬の厳しさが増したこの頃ですが、 あいかわらず毎日がんばって自転車通勤です!
寒さには負けんで〜!!

・・・・ すみません。

もう、私のしょうもない自転車話はどうでもいいんです!
だって、だって!!

今日から約3日間、
未だかつて無いすごい企画
が始まるんですから!!

その発案者はなんと未絵ママ!!
では今日は未絵ママに登場してもらいましょう!!

 

本日の新着アイテム

●今年を振り返って

いつも、ヒーリングスペースタオをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
ソウルナビゲーターの豊原未絵です。

2011年も、残すところあと1ヶ月余りとなりましたね。
振り返ってみますと、今年は本当に世界各地でいろいろなことが起こりました。

3月には、忘れることが出来ないほど私たちの心に大きな爪痕を残した東日本大震災。
そして最近ではタイでの水害など、とても想像出来なかった大規模な自然災害が起こりました。

●私にできることは?

このように不安を感じさせる話題が多い中、その不安に囚われてしまうことなく、
自分に出来ることから行動を起こすことが大切ではないかと、私は思っています。

弊社が運営しています5サイトでは、微力ながらも売り上げの一部を、
日本赤十字社を通じて被災地へ支援
させて頂いております。

そして私、豊原未絵にできることは何か、私にしかできないことは…
と考え、今回、神代ブレスを始め一部対象商品のみ無料で行なっておりましたパワー入れを、
期間限定ですがご希望される方の全ての商品に行なうという企画を立ち上げました。

●最後に

何が起こってもおかしくはない…
そんな世の中ですが、もちろん悲しいことばかりが起こるわけではございません。

明けない夜がないように、今最悪だと思えることも、きっと新たな幸せを迎えるための踏み台なのでしょう。
どうぞ、自分自身を信じ、そして高めていって下さいませ。

皆様が自分の選んだ道を進みゆく際に、
パワー入れをした弊社の商品が少しでも道しるべとなり、助けとなってくれれば…と、
心より願っております。

 

・・・・ということで!?
なんと!!!!!

 

 

これはものすごい企画です!!

この機会を見逃す手はないです!!

いつもされている方も、そして初めての方も
是非是非、無料のチャンスをお見逃しなくっ!!

詳しくはこちらから!

〜ご注意ください〜

●姉妹サイト「星の種」「アートクリスタル」「虹色工房」の商品もご希望の方には無料でパワー入れさせていただきます。姉妹サイトでのお買い物の場合、備考欄に「パワー入れ希望」とご記入ください。

●期間は 2011年11月18日(金)18:00〜11月21日 (月)9:00 まで。この期間外のパワー入れのご注文は5,000円が必要です。

●元々パワー入りになっている商品(商品名に[★]の付いている商品)はそのままの値段です。

オーダー商品・修理商品は対象外です。  


 

特選商品ページ

ブラックルチルクォーツAAAAA


148,000円



オススメアイテム

ヒーリングスペース タオ
大人気!!ゼオライト


ダイヤモンド ペンダント

水晶・水晶クラスター・天然石 ビーズのアートクリスタル

パワーストーンの代表選手的石♪ <水晶特集>

パワーストーンアクセサリー 星の種エアリ ペンダント
【Air+i 〜エアリ】
小粒で上品なペンダント

サンキャッチャーの虹色工房
レインボーキャッチャー
【レインボーキャッチャー 】 部屋の浄化、アクセサリー、使い方は無限大!!

 

アートクリスタル新着アイテム

パワー入れ企画も見逃せませんが、さらに!
アートクリスタルでは、プレミアムアイテムである「特選品」がなんと20%OFFです!


特選品とは、「普通のアイテムでは満足できない」という方や、「自分だけのとっておきのアイテムが欲しい」という方のために、
アートクリスタルの中でも厳選された中からさらに厳選を重ねた、最高級天然石・・・。




20%OFFをあなどるなかれ!

なんと 割引最高金額は77万円!

もちろん、特選品もパワー入れ無料対象です!
(※パワー入れをご希望の場合は、備考欄に「パワー入れ希望」とお書き下さいね♪)

 


最高級品が、こんなにお得にご購入いただけるは今だけです!!


【 特選品の一部をご紹介 】 ※ページにはまだまだございます。





期間は、11月21日の朝9時までとなっております。是非お見逃し無く!

詳しくはこちら
※特選品はその他の割引対象外となります。



お客様の声ご紹介

お客様ご購入アイテム

楽しみにしていた完全限定品ブレス【五星結界】が届きました。
魔除けのブレスが欲しくって探していたところに、タオさんのこのブレスと出会いました。

ちょっと男性っぽいかな?と思いながらも、どことなく惹かれてしまって (;^_^)
でも実際身につけてみると思ったよりシュッとしたデザインでとっても気に入りました!

厄年ということもあり少し不安な気持ちでしたが、良いブレスと出会えてとても嬉しく思っています。
大切に付き合っていきたいとおもいます。 

ありがとうございます。
きっと出会う運命だったのでしょう♪お買い上げくださったブレスが
早速お役に立てたようで私たちも嬉しいです。
今後とも良いお付き合いをしてあげてくださいね♪

店長

お客様の声を大募集しております♪ 商品についてだけでなくて、メルマガについてとか コラムについてでも結構です♪嬉しいコメントをお待ちしておりま〜す!(*^o^*)

投稿する♪







いつも弊社の商品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます!
ヒーリングスペース タオ・星の種・アートクリスタル・虹色工房では、
あなたのブログで当ショップの商品を紹介して下さる方をすっごく募集しております!!

こちらで確認しました後、もれなくクーポンをプレゼントさせて頂いております!

詳細はこちら



今夜の月
  次の新月は 11月25日 15:10 ごろです。
次の満月は 12月10日 23:36 ごろです。



満月まで
あと22

今夜の月


編集後記

またまたタオ店長の矢野です。

ページでは紹介しておりますがパワー入れってなんなの?!
っていうご質問を初めてタオに来ていただいた方から質問されることが
よくあります。

パワー入れをするとどうなるのか、という質問に超簡単に答えると、
「 石 と も っ と 仲 良 く な れ る ! 」
というひと言に尽きると思います。

石と仲良くなる(波長が合う)ことによって、
パワーストーンに託した願いが叶いやすくなるということなんです!!

※詳しくはこちらのページにありますので是非御覧下さい!

同じ地球に存在する 「 石 」 と 「 人間 」 。
その2つの間を渡りやすくする橋という感じでしょうか?

言葉でうまく言えませんが、
これは語るものではなく感じるものだということですね♪

とにかく、今までパワー入れを体験したことの無い方は、
ぜひこの無料のチャンス
パワー入れをされた石のエネルギーを感じてみて下さいね!!

→ ご感想もお待ちしています♪

最後まで読んで下さり、本当にありがとうございました。
また次号もよろしくお願いいたします\(⌒▽⌒)/



東日本大震災における募金活動についてのお知らせ

現在(株)星の種では売り上げの一部を日本赤十字に募金させて頂いております。ほんの少しでも被災された方々のお力になればと願っております。心よりお見舞い申し上げますとともに、早期の復旧をお祈り申し上げます。




このメール配信のお申し込みを頂いたお客様を対象に配信しております。
このメールにお心当たりのない方、配信中止、配信先の変更をご希望の方はこちらからお手続きください。


癒しとパワーストーンをお届けする(株)星の種
香川県綾歌郡宇多津町浜二番丁19-10
tel 0877-59-9322 fax 0877-49-4086
e-mail shop@hs-tao.com
パワーストーンのヒーリングスペースタオ
天然石・誕生石・インカローズアクセサリーの星の種
水晶・水晶クラスター・天然石ビーズのアートクリスタル
サンキャッチャーの虹色工房



メルマガ限定秘密の小部屋もぜひご覧下さい♪ 何の連絡もなくちょくちょく商品が変わりますので!(笑)
入り口は、ヒーリングスペース タオトップページの一番右下にある弊社の写真です。(上の建物画像と同じもの)
入室する ログインID : hs-tao   秘密のパスワード: merumaga-love

Copyright(C)2004- Hoshinotane Co,. Ltd. All Rights Reserved.