メールの画像が開かない場合はこちらをクリック
パワーストーン開運おしゃれ講座  「ヒーリングスペース・タオ」「アートクリスタル」「星の種」のメールマガジン!
  大人気!スーパーセブンが2日間限定でっ (*゚0゚)!!

${顧客氏名} 様へ
新着アイテム号
11月22日



店長

こんばんは、${顧客氏名} さん!
【ヒーリングスペース タオ】の三宅でございます♪

一昨日ほどから香川は急に冷え込みと〜ても寒いです。
しかし、空気が澄んでいて夜空を見上げると幾千ものお星様がぁ〜(○´ω`○)
キラキラと綺麗でした。

そんなお星様に負けずと劣らない、魅力たっぷりの
スーパーセブンを魅力あるプライスで!
そうです!お久しぶりの2日間限定商品としてご紹介いたします!!

そして、再入荷も超ご期待!4点でございます。それではご覧くださいませ!!

新着アイテム

大変ご無沙汰しております!
2日間限定アイテムのコーナーでございます♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪

本日ご紹介しますのは、高品質スーパーセブンAAAAAグレード!!

本日の新着アイテム
※【2日間限定】 ハーモニーブレス  スーパーセブン 7mm ※クーポンなど割引は対象外

いかがででしょうか、画像だけではなかなか伝えきれませんが、
透明度も高くインクルージョンも綺麗に入っている5Aグレードのスーパーセブンが・・・

なんと 通常価格48,000円 → 24,800円!!

約半額ぅーーーーーーっΣ( ̄□ ̄!)

この価格でゲット出来るのは2日間限定商品ならではですよね!!
ただし、2日間が過ぎたら通常の価格に戻ります!

スーパーセブンは欲しかったけど、手が出なかった!という方は
この機会をお見逃しなくっ!!

詳しくはこちらから!

再入荷アイテム

そしてもう一つ♪

再入荷アイテムのお知らせもございます!!

本日の新着アイテム   ■ あの超レアなブルーアンバー再登場!
非常にレアな青白く光るブルーアンバーが再販できました! ドミニカでしか産出されないと言われる、ブラックライトで 青白く光るブルーアンバーですが、ブラックライト無しの、通常の状態でも本当に綺麗ですよ♪限定2本です!

本日の新着アイテム   ■ ロイヤルブルームーンストーン5Aグレード!!
数あるムーンストーンの中でも、気品溢れる美しさを誇る ロイヤルブルームーンストーン。かなり産出量が減っていて、非常に入荷が難しいAAAAAグレードを再入荷することができました!ただし、厳選したため、1本のみのご紹介です!

本日の新着アイテム   ■ こちらも1本のみ!レインボームーンストーン
永遠の愛を象徴し、女性性を高める石レインボームーンストーン。こちらも限定1本になりますが、再入荷できました。美しい七色の光をお楽しみ下さいね♪

本日の新着アイテム   ■ マルチカラーのターコイズを一つのブレスに!
1本でターコイズの色んな表情を楽しめるマルチカラーのブレスレットです。1. 美しいブルー、2. やや濃いブルー、3. グリーンとブラウンのミックスとナチュラルターコイズの美しさがこの1本に?!

 

どのブレスレットも、数に限りがあります!僕の個人的なオススメは
マルチカラーターコイズ♪これ、一見ワイルドすぎに見えるんですが、
着けてみると意外と〜綺麗なんです!!

詳しくはこちら

 

特選商品ページ

ルビーPG


120,000円



オススメアイテム

ヒーリングスペース タオ
【金剛界五如来ブレス】
人間関係において必要な人か否かを見定める組み合わせ


アルカナストラップ サンストーンAAA 8ミリ

水晶・水晶クラスター・天然石 ビーズのアートクリスタル

パワーストーンの代表選手的石♪ <水晶特集>

パワーストーンアクセサリー 星の種エアリ ペンダント
【Air+i 〜エアリ】
小粒で上品なペンダント

サンキャッチャーの虹色工房
レインボーキャッチャー
【レインボーキャッチャー 】 部屋の浄化、アクセサリー、使い方は無限大!!



     
●今日のパスワード …… イエローオパール 1124
●有 効 期 限 …… 11月24日分の注文まで
●対 象 商 品 …… 本日ご紹介した【タオ】の再入荷商品のみ
※2日間限定アイテムは対象外です。
の表示があるもののみ有効です。





お客様の声ご紹介

お客様ご購入アイテム

昨日、翡翠のブレスレットが届きました!
私は翡翠が大好きで、三種類のカラーが一つのブレスレットで楽しめる所に惹かれ
購入に至りました。
実物を見て、期待通りのブレスレットで色合いも素敵でした。
翡翠とゴールドもこんなにマッチするなんて思ってもなかったです。

私のお気に入りコレクションが一つ増えてとても満足しております。

ありがとうございます。糸魚川産の翡翠は優しい雰囲気を持ってますよね〜。翡翠ファンにはたまらないアイテムだと思います!

店長

お客様の声を大募集しております♪ 商品についてだけでなくて、メルマガについてとか コラムについてでも結構です♪嬉しいコメントをお待ちしておりま〜す!(*^o^*)

投稿する♪







いつも弊社の商品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます!
ヒーリングスペース タオ・星の種・アートクリスタル・虹色工房では、
あなたのブログで当ショップの商品を紹介して下さる方をすっごく募集しております!!

こちらで確認しました後、もれなくクーポンをプレゼントさせて頂いております!

詳細はこちら



今夜の月
  次の新月は 11月25日 15:10 ごろです。
次の満月は 12月10日 23:36 ごろです。



満月まで
あと18

今夜の月


編集後記

店長

またまた三宅です。

本日のスーパーセブンいかがでしたか?
「安かろう悪かろうではなく」、「安かろう良かろう」で買えるのが
タオの2日間限定アイテムのスゴイところ♪

ただし、 数量は7本と少量ですので、是非この機会をお見逃しなく!!

はっ!数量と言えば僕の減量計画!←強引(;´▽`A

ちょうど先月の25日にダイエット宣言をして、今週の金曜でちょうど1ヶ月です。
ということで、今週の金曜日に、1ヶ月振りに体重計にのります!!
目標の5kgダイエットが達成したあかつきには、

メルマガ限定で?!

  ・・・あの商品を?!

    ・・・期間限定でっ?!

なんて事も考えておりますので、是非ともお楽しみにしていて下さいね v(。・ω・。)ィェィ♪

あ、しかし社長には「三宅ちゃん、達成出来たらね(o ̄ー ̄o) 」って言われてます。

皆様!応援をよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

最後に、
昨日の朝9時まで行っておりました『石のパワーで日本を元気に!!』企画
ですが、沢山のご注文を頂きありがとうございました。
未絵ママも「皆様のお力になれる!」と、意気込んでおりました。

商品が届く皆様に・・・少しでもお力になれる事を、スタッフ一同、
心よりお祈り申しあげます。

最後まで読んで下さり、本当にありがとうございました。
また次号もよろしくお願いいたします\(⌒▽⌒)/



東日本大震災における募金活動についてのお知らせ

現在(株)星の種では売り上げの一部を日本赤十字に募金させて頂いております。ほんの少しでも被災された方々のお力になればと願っております。心よりお見舞い申し上げますとともに、早期の復旧をお祈り申し上げます。




このメール配信のお申し込みを頂いたお客様を対象に配信しております。
このメールにお心当たりのない方、配信中止、配信先の変更をご希望の方はこちらからお手続きください。


癒しとパワーストーンをお届けする(株)星の種
香川県綾歌郡宇多津町浜二番丁19-10
tel 0877-59-9322 fax 0877-49-4086
e-mail shop@hs-tao.com
パワーストーンのヒーリングスペースタオ
天然石・誕生石・インカローズアクセサリーの星の種
水晶・水晶クラスター・天然石ビーズのアートクリスタル
サンキャッチャーの虹色工房



メルマガ限定秘密の小部屋もぜひご覧下さい♪ 何の連絡もなくちょくちょく商品が変わりますので!(笑)
入り口は、ヒーリングスペース タオトップページの一番右下にある弊社の写真です。(上の建物画像と同じもの)
入室する ログインID : hs-tao   秘密のパスワード: merumaga-love

Copyright(C)2004- Hoshinotane Co,. Ltd. All Rights Reserved.