メールの画像が開かない場合はこちらをクリック
パワーストーン開運おしゃれ講座  「ヒーリングスペース・タオ」「アートクリスタル」「星の種」のメールマガジン!
  スリーピングビューティー鉱山産?! やせましたー?!

${顧客氏名} 様へ
新着アイテム号
11月29日



店長

こんばんは、${顧客氏名} さん!
【ヒーリングスペース タオ】の三宅でございます♪

やったーーーーーーー!!
5キロ痩せましたぁーーーーーっ!!

あ、いきなり申し訳ありません (>▽<;;
実は僕、1ヶ月前のメルマガでダイエット宣言をしていたのですが、
先週の25日に1ヶ月振りに体重計に乗ったところ!?
目標の『1ヶ月間で5s減量!』を達成いたしました!!

と、言うわけで・・・本日は、急遽特別企画もやります!!
では、本日のメルマガ始まります!!

新着アイテム

 

皆様!やりました!ダイエットの目標達成いたしました!!
実際のところ、本当にギリギリ5.1kgの減量でした!!危ない危ない!

応援のお言葉もメールで頂き本当にありがとうございました♪

と言うことで、今日は先週のメルマガでもちらっと言いましたが「ダイエット成功特別企画」を
メルマガ限定で強引にさせていただきますっ!!

新着アイテム

上記のように「カイヤナイト+ソーダライト=三宅(ダイエット成功!)」という方程式が
本日をもって成立しましたので、それを記念して(笑)
ダイエット継続の組みあわせであるソーダライトとカイヤナイトの最強コンビを
なんと2日間限定(11/29日・18:00〜12/1・18:00まで)
25%OFFにてご提供させて頂きます!!

本日から2日間限定&メルマガだけの限定企画です!

割引になる魔法の呪文は 「 サヨウナラ脂肪!コンニチハ割引! 」です!!
ご購入の際に、備考欄にお書き下さい!!

では対象商品はこちらの5点です♪♪

本日の新着アイテム
[★] 金剛界五如来ブレス ソーダライトAAA・カイヤナイトAAA

     ↑     ↑     ↑
僕が1ヶ月間、ずっと身に着けていたのがズバリこのブレス!

実は以前にダイエットしたときにも着けていまして、その時も大成功 v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
着けているとこのブレスが頻繁に目に入ることもあって、気持ち的にもカツが入るんです。

本日の新着アイテム
[★] アルケミブレス ソーダライト・カイヤナイトAAA
本日の新着アイテム
[★] アルケミブレス 四神最強Ver. ソーダライト・カイヤナイトAAA
本日の新着アイテム
アガルタペンダント カイヤナイト(ブラジル産)AAA’・ソーダライト
本日の新着アイテム
[★] マントラストラップ ソーダライト・カイヤナイトAAA

ちなみにこの組みあわせは、ダイエットだけでなく、
勉強や筋力トレーニングの継続など、継続のお守りとして
いろんなところで大活躍してくれます。

25%OFFになるのは2日間だけっ!!
しかもメルマガ限定企画です♪

備考欄に 「 サヨウナラ脂肪!コンニチハ割引! 」
を書くのをお忘れなく!

たぶん、この組みあわせ、欲しかった〜っていう方、
めちゃくちゃ多いと思いますので売り切れる前にお急ぎ下さいね♪

詳しくはこちらから!


新着アイテム

そして本日は新着アイテムも4点ございます♪
ご紹介するのは、12月の誕生石ターコイズ!!

しかも、普通のターコイズではございません!!
超高品質PG(プレミアムグレード)のものが登場です!!!

本日の新着アイテム
【特選品】 素通しブレス スリーピングビューティー鉱山産ターコイズPG 6.5mm

美しい・・・のひと言に尽きます。

このターコイズの産地は スリーピングビューティー鉱山です。

アメリカのアリゾナ州にある鉱山で、ターコイズ鉱山としては
世界最高峰として名高い鉱山です。

「眠れる美女」という何ともロマンチックなこの名前は、
山の形がまるで美しい女性が横たわって眠っているように見えたことから名付けられたんだとか!

そして、ターコイズはターコイズでも、まったく雰囲気の違うターコイズの新種が登場です!!

その名もワイルドホース!!

本日の新着アイテム
大玉ブレス ワイルドホース 10mm (1本限定!!)


産出量が非常に少なく、とても希少で価値の高い石です。

野生の馬を捕まえるぐらいに採掘が難しい石」ということから、
この名前が付けられたという説があるほどの希少石で、
ネイティブ・アメリカンの間では、奇跡を起こす石・幸運を呼ぶ石として、
特に神聖な石として大切にされてきました。

インディアンジュエリーにも使用される石の中でも、高い人気を誇る石です。

そしてほかにも3点が追加です!!

本日の新着アイテム   ■ こちらは6mmのすっきりワイルドホース!!
水晶とワイルドホース6mmを交互に入れたすっきりしたブレスレットです。4点のみの限定販売です。

本日の新着アイテム   ■ 8mmのワイルドホースです。
こちらは8mmビーズの素通しブレスレット♪こちらも4点のみです。

本日の新着アイテム   ■ 大玉10mmのブルーのターコイズも♪
今回は久々に10mmの通常のターコイズもご紹介です。この大きさにもなると、品質が一定せず、出せても売り切りという形になっています。今回の入荷分は5点のみ!発色もよく、品質の良いターコイズですよ♪





どちらのブレスも在庫が少なくなっておりますのでお急ぎ下さい♪


詳しくはこちらから!

 

特選商品ページ

チャロアイト


98,000円



オススメアイテム

ヒーリングスペース タオ
子供を授かりたいと願う方のお守りストラップ


ハーモニーブレス ラベンダーアメジスト 6mm

水晶・水晶クラスター・天然石 ビーズのアートクリスタル

パワーストーンの代表選手的石♪ <水晶特集>

パワーストーンアクセサリー 星の種エアリ ペンダント
【Air+i 〜エアリ】
小粒で上品なペンダント

サンキャッチャーの虹色工房
レインボーキャッチャー
【レインボーキャッチャー 】 部屋の浄化、アクセサリー、使い方は無限大!!



     
●今日のパスワード …… トルマリン 1201
●有 効 期 限 …… 12月1日分の注文まで
●対 象 商 品 …… 本日ご紹介した【タオ】の最新追加商品のみ

の表示があるもののみ有効です。





お客様の声ご紹介

お客様ご購入アイテム

先日のメルマガでこの商品を見て、一目で気に入りました。

商品が届いてみて、さらに好きになりました。

私は青い石が大好きなのでこのラピスラズリとカイヤナイトの青の虜です。 両方とも見たことのないほどの品質で、ムーンストーンから出る青い光も感動的です。

こんなに心から嬉しくなる買い物が出来たのは久しぶりです。素晴らしい商品をありがとうございました。これからもメルマガ期待しています!

ありがとうございます。青い石って魅力的ですよね♪ウチのスタッフにも青好きって結構多いんですよ♪

店長

お客様の声を大募集しております♪ 商品についてだけでなくて、メルマガについてとか コラムについてでも結構です♪嬉しいコメントをお待ちしておりま〜す!(*^o^*)

投稿する♪







いつも弊社の商品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます!
ヒーリングスペース タオ・星の種・アートクリスタル・虹色工房では、
あなたのブログで当ショップの商品を紹介して下さる方をすっごく募集しております!!

こちらで確認しました後、もれなくクーポンをプレゼントさせて頂いております!

詳細はこちら



今夜の月
  次の満月は 12月10日 23:36 ごろです。
次の新月は 12月25日 03:06 ごろです。



満月まで
あと11

今夜の月


編集後記

店長

またまた三宅です。

ダイエット宣言をして1ヶ月間、このメルマガで中継報告をさせて頂きましたが、
付き合って頂き心から感謝しております。

食事制限・ウォーキングと頑張ってこれたのも皆様のお陰だと思っております。
本当にありがとうございました。

しかし!本番はこれからです!!
何かと暴飲暴食のシーズンに突入するではあ〜りませんか (* ̄□ ̄*;

あぁ〜、ちょっと想像しただけでも・・・ヨダレが・・・
はっ、危ない!!誘惑に負けるところでした。


新着アイテム

ちなみにこの画像ですが、僕のダイエット成功記念に撮った写真が
あまりにも「どや顔」だったため、矢野ちゃんにいたずらで石にされちゃいました。(笑)

さてさて、ここで気を許してはいけません!
今後は体重維持ですね d(^_^o)
引き続き愛用のブレスを身に着け、頑張ります。

継続は力なり〜!!

最後まで読んで下さり、本当にありがとうございました。
また次号もよろしくお願いいたします\(⌒▽⌒)/



東日本大震災における募金活動についてのお知らせ

現在(株)星の種では売り上げの一部を日本赤十字に募金させて頂いております。ほんの少しでも被災された方々のお力になればと願っております。心よりお見舞い申し上げますとともに、早期の復旧をお祈り申し上げます。




このメール配信のお申し込みを頂いたお客様を対象に配信しております。
このメールにお心当たりのない方、配信中止、配信先の変更をご希望の方はこちらからお手続きください。


癒しとパワーストーンをお届けする(株)星の種
香川県綾歌郡宇多津町浜二番丁19-10
tel 0877-59-9322 fax 0877-49-4086
e-mail shop@hs-tao.com
パワーストーンのヒーリングスペースタオ
天然石・誕生石・インカローズアクセサリーの星の種
水晶・水晶クラスター・天然石ビーズのアートクリスタル
サンキャッチャーの虹色工房



メルマガ限定秘密の小部屋もぜひご覧下さい♪ 何の連絡もなくちょくちょく商品が変わりますので!(笑)
入り口は、ヒーリングスペース タオトップページの一番右下にある弊社の写真です。(上の建物画像と同じもの)
入室する ログインID : hs-tao   秘密のパスワード: merumaga-love

Copyright(C)2004- Hoshinotane Co,. Ltd. All Rights Reserved.