メールの画像が開かない場合はこちらをクリック
パワーストーン開運おしゃれ講座  「ヒーリングスペース・タオ」「アートクリスタル」「星の種」のメールマガジン!
  【メルマガ限定!母の日企画】 世界3大ヒーリングストーンが!癒しの最高傑作ブレスが?!


新着アイテム号
5月8日



店長

こんばんは、
【ヒーリングスペース タオ】の三宅でございます♪

次の日曜は母の日ですね♪

いつも家事に育児に仕事にと大忙しのお母さん。ぜひ癒されて頂きたい!ということで、本日、【ヒーリングスペースタオ】では、「癒し」をテーマに最新アイテムを追加です!

さらに!?

癒しと言えば、最強の「世界3大ヒーリングストーン」!ということでラリマー・スギライト・チャロアイトを使ったアイテムをメルマガ限定10%OFFでご紹介致します!!

秘密のパスワード「 エメラルドキャッツアイ 0510 」を備考欄に書くのをお忘れなくっ!








秘密のパスワード「 エメラルドキャッツアイ 0510 」を
備考欄に書くのをお忘れなくっ!


 

本日の新着アイテム


詳しくはこちらから!





本日の新着アイテム

詳しくはこちらから!





本日の新着アイテム

詳しくはこちらから!




 

 


●期間は 2012年5月8日(火)18:00〜5月10日(木)23:59 まで。

●対象商品は商品名の頭に 【母の日癒し】 が入っているものに限ります。

●秘密のパスワード「 
エメラルドキャッツアイ 0510 」を備考欄にご記入ください。

●表示金額に10%OFFは適応されておりません。後ほどメールにて正しい金額をお伝え致します。

●クーポンなど他の割引とは併用できません。








新着アイテム

本日の新着アイテムも癒しにこだわったものばかり!!
しかもすべてが自信作となっております!


 常緑樹……それは緑の持つ
永遠の美しさ。そして生命力。


本日の新着アイテム

自分を許し他を許すクンツァイト
それはまさに 【聖母のほほえみ】


本日の新着アイテム

太古の樹液アンバーのみ使用!
優しいエネルギーを感じてください


本日の新着アイテム


すべて癒しのエネルギーを持つ完全限定品ブレスレットです。
ぜひピン!と来たものをお選び下さい♪

ただし、すべて個数が限られておりますので
ご注意下さい。

詳しくはこちらから!

 


新登場!癒しの石「 インフィナイト 」

本日の新着アイテム

すべて癒しがテーマのブレスレット6点!


@

  A   B
   

本日の新着アイテム
大玉ブレス インフィナイト 9.5〜10mm

14,800円

本日の新着アイテム
アレグリアブレス エメラルドAAA’ 6.5mm

48,000円

本日の新着アイテム
大玉ブレス ラベンダーアメジスト(スターカット)AAAAA 14mm

39,800円

C

  D   E
   

本日の新着アイテム
[★] 完全限定品ブレス【生命(いのち)の樹】 虎琥珀・レッドアンバー・グリーンアンバー

28,000円


本日の新着アイテム
[★] 完全限定品ブレス【常緑樹】 グリーンアンバー・マダガスカル産グリーンファントムクォーツAAA・クロムダイオプサイトAAAA・ゴジュナイトAAA

38,000円


本日の新着アイテム
[★] 完全限定品ブレス【聖母のほほえみ】 クンツァイトAAAA・クンツァイト(パステルカラー)AAA’・ヒデナイトAAA・トリフェーンAAA

32,000円

すべて個数に限りがありますので、お見逃しなくっ!!

詳しくはこちらから!


 

特選商品ページ

デンドリティッククォーツ


98,000円



オススメアイテム

ヒーリングスペース タオ
【完全限定数】ハーモニーブレス
カイヤナイト(ブラジル産)SA 6mm


リトルプリンセス
アメジストAAA’

水晶・水晶クラスター・天然石 ビーズのアートクリスタル

パワーストーンの代表選手的石♪ <水晶特集>

パワーストーンアクセサリー 星の種エアリ ペンダント
【Air+i 〜エアリ】
小粒で上品なペンダント

サンキャッチャーの虹色工房レインボーキャッチャー
可愛いクマさんが
サンキャッチャーに♪



     
●今日のパスワード …… エメラルドキャッツアイ 0510
●有 効 期 限 …… 5月10日分の注文まで
●対 象 商 品 …… 本日ご紹介した【タオ】の【母の日癒し】が商品名の頭に付いている商品・最新追加商品のみ




メルマガ限定アイテム

そしてもう一つ♪

先日の企画限定で出したこちらのアイテムですが!!
ものすごい反響で売り切れました!


そこで、製作担当の西風ちゃんに無理をお願いして、
メルマガの読者様限定であと10本だけ追加してもらうことができました!!

もちろん、お値段は、そのまま!!
通常価格22,000円のところ 14,800円での販売です!!



こちらも癒しがテーマのブレスレットです!
地球の魂を感じるような優しい石達です!

こんな感じで、見る角度で雰囲気が変わりますよ〜♪

詳しくはこちら






お客様の声ご紹介

お客様ご購入アイテム

本日、商品が到着しました。

ピンクフローライトの色合いがイメージ通りでしたので、
とても嬉しかったです。
他の石たち同様に、大切に致します。

どうもありがとうございました。

ありがとうございます!ピンクフローライトは様々なフローライトの色の中でも特に人気で稀少な色です。喜んで頂けて嬉しいです♪

店長

お客様の声を大募集しております♪ 商品についてだけでなくて、メルマガについてとか コラムについてでも結構です♪嬉しいコメントをお待ちしておりま〜す!(*^o^*)

投稿する♪







いつも弊社の商品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます!
ヒーリングスペース タオ・星の種・アートクリスタル・虹色工房では、
あなたのブログで当ショップの商品を紹介して下さる方をすっごく募集しております!!

こちらで確認しました後、もれなくクーポンをプレゼントさせて頂いております!

詳細はこちら



今夜の月
  次の新月は 5月21日 8:47 ごろです。
次の満月は 6月4日 20:12 ごろです。



満月まで
あと27

今夜の月


編集後記

店長

またまた三宅です。

本日は癒し特集〜(○´ω`○)。三大ヒーリングストーンも気になりますが、
新しくリリースされた完全限定品ブレスも見逃せないアイテムですよねっ♪

癒しと言えば虹の光がキラキラの・・・
そうです!
実は昨年、僕は母の日にサンキャッチャー3つをプレゼントしたのです (*^ー゚)b

 ←玄関

 ←リビング出窓

すっごく気に入ったようで、今でも玄関、リビングに飾ってくれています。
玄関でキラキラ光るサンキャッチャーを見て、
お家に遊びに来る母の友達にも好評。
お友達にも喜んでもらえて、母も満悦でございます。

そして、写真にはないですが残りのもう一つは・・・トイレ(笑)
これがまた一段と癒されちゃいます ( ̄一* ̄)b

「トイレに虹」は僕的にはかなりオススメです。

さ〜て、今年はどんなプレゼントにしましょうか?
あと、一週間しかないですがまだ決めておりません(焦)

でも、何をプレゼントしても母は喜ぶのでしょうね。
きっと、その気持ちが嬉しいのだと僕は思います。

サンキャッチャーは虹色工房
様々な種類のものを取りそろえております。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)。.:♪*:・'

こちらもぜひ御覧下さいね♪

最後まで読んで下さり、本当にありがとうございました。
また次号もよろしくお願いいたします\(⌒▽⌒)/



東日本大震災における募金活動についてのお知らせ

現在(株)星の種では売り上げの一部を日本赤十字に募金させて頂いております。ほんの少しでも被災された方々のお力になればと願っております。心よりお見舞い申し上げますとともに、早期の復旧をお祈り申し上げます。




このメール配信のお申し込みを頂いたお客様を対象に配信しております。
このメールにお心当たりのない方、配信中止、配信先の変更をご希望の方はこちらからお手続きください。


癒しとパワーストーンをお届けする(株)星の種
香川県綾歌郡宇多津町浜二番丁19-10
tel 0877-59-9322 fax 0877-49-4086
e-mail shop@hs-tao.com
パワーストーンのヒーリングスペースタオ
天然石・誕生石・インカローズアクセサリーの星の種
水晶・水晶クラスター・天然石ビーズのアートクリスタル
サンキャッチャーの虹色工房



メルマガ限定秘密の小部屋もぜひご覧下さい♪ 何の連絡もなくちょくちょく商品が変わりますので!(笑)
入り口は、ヒーリングスペース タオトップページの一番右下にある弊社の写真です。(上の建物画像と同じもの)
入室する ログインID : hs-tao   秘密のパスワード: merumaga-love

Copyright(C)2004- Hoshinotane Co,. Ltd. All Rights Reserved.